2015年11月29日

釣り具買います!

皆さまご機嫌いかがでしょうか。 生活館出張買取班のカトウです。
本日も私の愛したルアーたちを紹介していきたいと思います。


ジャン。
釣り具買います!



ヘドン社の「ビッグバド」です。
こちらもトップウォーターのルアーで、大きなリップを持ちますが水中に沈むことがない水面専用のルアーです。

うん、ビールですね。 ビール党のうちの妻が釣れてしまいそうですが、妻はエビス派です。大丈夫です。 たぶん。

このルアーの特徴の一つとしてお尻についている大きなスプーン。
このスプーンが激しく揺れてブラックバスを誘うわけですね。

いやー、しかしこのルアー釣れない釣れない。
スプーンが揺れるたびに激しい金属音が出ます。普通の魚はまず逃げるでしょう。
このルアーを使う季節が重要でして、産卵期などのブラックバスの気が立っている時期に使うといくらか釣れます。
うるささに怒って攻撃してくるわけですね。 

このルアーはサイズが大きく非常にうるさいため、釣れるバスは必ず大物という大変男気があふれるルアーとなっております。

私の主な使い方としては、全く釣れない日の最後に憂さ晴らしで使うという、まるで大人げない使い方です。
反省します。

しかし、ビールの缶が泳いでいる姿は滑稽で楽しいですよ。

最後に再度確認しておきますが、あくまでも「私の愛したルアー」です。
釣れなくてもいいんです。 かわいい子なんです。


さて生活館では釣り具の買取も行っております。
不要な釣り具などがあれば是非売ってください!




同じカテゴリー(買取班)の記事
売ってください‼
売ってください‼(2017-01-29 00:57)

探しています。
探しています。(2017-01-28 19:57)

買取り強化
買取り強化(2017-01-26 19:54)

探しています。
探しています。(2017-01-14 20:13)

売ってください‼
売ってください‼(2017-01-14 20:11)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:55│Comments(0)買取班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。