【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月28日

タンス ???       M

こんばんは! 買取班Mです。

先日 お客様の自宅にてタンスを買い取りに伺った時のことです。



※写真は横向に載せています。この状態で置かれていました。

私の相棒 Uさん、変わったタンスだと思いじっくりと見ていました。

本気で扉の開けにくい変なんタンスと思いこんでいました(^_^;

まさかの超~天然!!

今まで見てきたワードローブが横になっただけなのに気づかず・・・・

こんな超~天然君がお客様のお宅まで買い取りに行きます。

皆さん、遠慮なくつっこんでくださいね(≧∇≦)b





買取班Bチームの1コマでした。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:54Comments(0)買取班

2013年02月28日

ミニ?

今日は初夏を思わせるような、お天気でした。明日から3月そろそろ暑くなりそうな感じです。
本格的に、引越しシーズンをむかえ、買取の行け男(メン)たちは、いそがしそうです。センターには、たくさんの商品が集まりました。食器棚、レンジボード、チェスト、など、ミニサイズ?新生活にかかせない商品を数多く揃え皆様をおまちしてます。お近くの店舗へお越しください。・・・S・・・でした。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:33Comments(0)商品班

2013年02月28日

ミスター円

安倍政権でこうなる!日本経済!
”政権交代で景気は良くなるか”


世界経済は、底を打った!2013年後半からは、目に見えてよくなる!
ミスター円さん、ズバリ的中でお願いしたいものだ!!

かめじぃ~この本で少し沖縄の経済が読めたらいいが””ニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:00Comments(0)

2013年02月28日

車のエンジン音

最近、エンジンの音がうるさくなって来たのでオイルを交換しました。
去年の車検時に交換したのに、オイル残は1リットル(色も真っ黒)少し危険な残量になっていました。
交換後は音も静かになり、快適です。
これからは半年に一度交換しなくてはと思いました。

                
                       (志)  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:28Comments(0)買取班

2013年02月28日

音楽会

4歳になる孫が、保育園で、土曜日に音楽発表会がありました。上手にできたか心配な、じいじいです。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:16Comments(0)商品班

2013年02月28日

目標は世界ろうあ者ボウリング大会に夢を頑張るよニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:53Comments(0)

2013年02月28日

ピカチュー

大勢の人がいたのでなんだろうとのぞきました。
菊の花でできたピカチューで、つい写真を撮りました。T.N
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:39Comments(0)商品班

2013年02月28日

陳列のマンネリ化

与那原店のNじじです。
食器の300円つめ放題を始めた当初
は集客の効果があり楽しんで頂いた。
しかしこのところマンネリ化が感じられ
るので何かいい案を考えてます、食器の
陳列を整理して楽しんでもらえないか?・・・
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:41Comments(0)与那原店

2013年02月27日

レトロな品物?

レトロなタイプライターレトロな6X7カメラ 川  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:15Comments(0)与那原店

2013年02月27日

山原路

 こんにちは 宜野湾店ミーちゃんです

先日、ぐそー(ご先祖様)の正月で山原までお墓掃除に
行ってきました。

山原に行くと、空気がおいしいのでリフレッシュ出来ます。

大川の山の麓の広大な土地一面にコスモスが咲いています。
しかし、今年は行くのが早かったのであまり咲いていませんでした。
一面の写真をお見せできないのが残念ですが、一面に咲いている時は
あっかんと、言うしかない程きれいですばらしいです。
機会があれば、また紹介いたします。キョロキョロ



危険と書いてあるので海に降りられませんキョロキョロ


     残~念ぶーん音符オレンジ

皆さんも行ってみてください沖縄本島 

         さようなら        


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:22Comments(0)宜野湾店

2013年02月26日

ミドリガメ

糸満店の裏の自称川・・・・?に大きさ30CMほどあったかなびっくり!!
ミドリガメが、ひなたぼっこしていました。気配にきずいて
水の中へと消えていきました。十数年生きているでしょうね。
そのかめも万年生きるのかなはてなと考えました。
                  糸満店   T.K         


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:07Comments(0)

2013年02月25日

今考えていること

リサイクルショップ生活館のG です
今考えていることは売り上げを伸ばすこと  
タグ :売上


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:44Comments(0)メインシティー通り店

2013年02月25日

お宝 パート2





新しいお宝また手に入れました^_^
買取班Uでした。


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:09Comments(0)買取班

2013年02月25日

還暦同窓会



全長3540M伊良部大橋、日本で一番の長い橋の工事が着々と進められている。潮の流れと風力に左右される工事の為遅れていますが、
完成を宮古島の島民心待ちにしています。今日はアグのはからいで、一足先に・・・・・・・橋から見る伊良部島と真っ青な海のコントラスが実にいいOK久しぶりに故郷に戻ったアグのみなさんも大感激おすまし観光バスに揺られ宮古島観光、バスガイドそっちのけで、アグの名所案内マイク



昼食会キラキラ 
アグのみなさん、赤いジャンバーよくお似合いですよ。くちびる東平安名崎の海もとてもきれいでした。


昼食も終え西に向かう車中これからが本番。おとおりがひっきりなしに、昨晩から飲みっぱなしだが、アグのみなさん大元気。久々の再会にキラキラ 
還暦大同窓会も無事終了。アグのみなさんまたマジューンヌマヤー(一緒に飲もうね)。
気をつけてお帰りください。お元気で、また逢う日までキラキラ  S
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:42Comments(0)那覇店

2013年02月24日

最近よく考えること

リサイクルショップ生活館メインシティー通り店のUです。
娘がそろそろ結婚することになった
上の娘の時は、アメリカンフラワーのブーケを作ってやりました。
下の娘は何を作ってあげようか考えている
あれでもないこれでもないと考えている毎日。。。
  
タグ :ブーケ


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:55Comments(0)メインシティー通り店

2013年02月24日

最後の。。。


お疲れ様です。
メイン店の山城です。
今、最後のブログ更新です!

じつは28日木曜日で生活館を辞めます。
理由は大学合格したためとバイト面接の
ときの話で二月までと決めてたからです。

七月から今日まで半年以上も働けるとは
思ってもみませんでした。
社会に出たこともなく
何の知識もない僕を採用し、指導してくれて
人間として成長させてくれたメイン店のの
スタッフのみなさんに感謝の気持ちで
いっぱいです!!
ほんとにありがとうございました。
ここでできた経験を次に活かしていけるように頑張ります!

残りの三日間も頑張ります。

それではまたいつか(笑)

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:57Comments(0)メインシティー通り店

2013年02月23日

確定申告  ・・・ T


今晩は、リサイクルショップ生活館買取班Tです。

 皆さん確定申告は終わりましたか?

 私は22日が休みでしたので行ってきました。

 駐車場に着いて、終わって出てくるまで20分で終了しました。

 まだ人も少なく、待ち時間もほとんどなく進みました。

 まだの方はお早めに・・・おすまし  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:19Comments(0)買取班

2013年02月23日

還暦おめでとう

    昨日 那覇店勤務の下地さんが来島しました。

    宮古店初代店長でもある下地さんが、無事に還暦
    
    され、盛大にお祝いしました。

    下地さんの、人柄にひかれたスタッフも多く

    宮古店の今があるのは、下地さんです。
   
    本当に、有難うございます。

    これからも、私たちのよきアドバイスよろしく、

    お願いします。

                     組長でした



  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:55Comments(0)宮古店

2013年02月23日

花の季節

寒さも和らぎ花の季節になりました。
久しぶりに、ドライブしながら、花を見に出かけたいと
思っています。癒されてリフレッシュしようと思ってます。
天気に恵まれますように晴れ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:54Comments(0)糸満店

2013年02月23日

今週のブログテーマ発表 2/23

今週のブログテーマは「最近よく考える事」です。

IT部Oです。
今週は「最近よく考える事」をテーマに話をしたいと思います

最近よく考える事を考えてみました。
実際大したことは考えていないのですが、最近はファイルメーカーの開発案件を経戦メンバーからもらうのでどのようにしたら実現できるのかを
考えることが多いです。

ただ、私自身がファイルメーカーをよく理解できていない部分が多いので、実現できるのかどうかを調べる事から始めています。

皆様はどのようなことを考えていますか?  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:49Comments(0)IT部