【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

餌付け名人

今晩は!リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
内の店長は「餌付け名人」。今日も「昼、うどんあるから食べたらいいさ~」と

冷やしうどんに、とろろとオクラをかけて・・・
店長!どこまでも付いていきます。餌付け第1号のおじ~でした。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:29Comments(0)糸満店

2011年07月31日

リラックス



くつろぎのひと時、
縁側で庭眺めながらカフェ
あーこのひとときがたまらないナイスデーキラキラ   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:10Comments(0)那覇店

2011年07月31日

王将





大阪府豊中市・・「・・・の王将」 写り悪いですが・・


「・・・の王将」沖縄にもおりますが、日本で一番売上の多い店舗だそうです。

 なんと年商5億円がーん

月の売上、計算してみょう~  


業種は違えど・・我々「生活館」店舗も 地域一番店にはなれるぞ!  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:03Comments(1)本社

2011年07月31日

フジヤマ





今回の出張で一番の楽しみは、新幹線から富士山を見る!

天気が良ければ最高でしたが・・

次回を期待します!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:49Comments(0)本社

2011年07月31日

なんで笑っているのかな




実は、弟の左手がどこか触っているらしいニコニコ
くすぐったいよー  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:56Comments(0)那覇店

2011年07月29日

店長は本当に優しい!

こんばんわ!リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
今日の朝、店長が「これ食べて頑張って!」



熱中症に年寄りがかからないようにとの心遣いニコニコ
だけどそのあとに「裏に洗濯機、冷蔵庫あるから」て、げっ!それってうらで頑張れって事?ガ-ン  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:14Comments(0)糸満店

2011年07月29日

インターンシップ

こんにちは、「生活館糸満店」ですニコニコ
先週、豊見城南高校からインターンシップで、赤嶺 祐基君・金城 士門君が来てました。
朝の掃除、朝礼に一緒に参加してスタートをしました。



お買い上げ頂いた商品のお持ちかえりです。入るかな~???キョロキョロ



やってみようか!






お客様と一緒にガッツポーズ無事入りましたニコニコお疲れ様でしたGOOD
3日間、学校では経験できなかったことが色々あったと思います。
少しでも二人にとってプラスになれば嬉しいです。キラキラ 
時間があれば遊びにきてね~ラブ祐基君・士門君ダッシュ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:40Comments(0)糸満店

2011年07月28日

ウイング最後の1台!



西原センター!残りのウイング車、1台降ろし終わりました!ガッツポーズ

ねまっち、疲れて眠る
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:51Comments(0)商品班

2011年07月27日

宮古島産 マンゴー頂きました




甘くておいし~い宮古産のマンゴー頂きました、宮古の(生活館スタッフ)仲間の皆さん~~~
あば・・ありがと~うね~・・・??なまってないか?

みなさ~ん・マンゴー頂きましょう・・何に・・まだ一度も食べた事のない者がいた・我がソームの
紳士・淑女の皆さん、にこにこしながら・がぶついてましたよ。


今度、宮古島【来間島の長間浜】の夕陽を見ながら・・ビールと頂きたいで~~す。


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:10Comments(0)

2011年07月26日

7月誕生会

恒例の誕生会で~す♪赤おめでとうございま~す♪赤




今月はメイン店の仲宗根店長(22日)・上原さん(29日)
宜野湾店の仲村リーダー(6日)、糸満店の桃原さん(3日)です。

決してT係長ではありませ~んニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:32Comments(0)糸満店

2011年07月26日

只今6 ケ月




ハイハイの練習中!!

携帯もそのへんには置けません

なんでもかんでも、すべて食べられてしまいます

○○店長のように・・・・σ(^_^;)

・・・・あ!食べる( ̄〜 ̄)違いでした。すみませんm(_ _)m

毎日お家に帰るのが楽しみな イクメンMでした(^-^)v
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:12Comments(0)糸満店

2011年07月26日

出会った~・・


なに探しているの???おじさんいわく・・海ぶどうを探しているとの事でした。
おじさん??隣の綺麗な海で有るかもよ~~サイが・・ソウサイガパンチ!アガ!(痛い!)  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:15Comments(0)

2011年07月25日

言霊!パート3

おはようございます、「生活館糸満店」ですニコニコ
「禁止」「おどし」はNG明るくポジティブに!
「花をいじめないでください」→「花をいたわってください」
「トイレを汚さないでください」→「いつもトイレをキレイにご利用いただきありがとうございます」
「廊下を走らないでください」→「廊下を静かにゆっくりと歩きましょう」
ポジティブな未来をイメージさせる言葉や、人の美徳を呼び起こす言葉の方が、ずっと力があるそうです。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 07:09Comments(0)糸満店

2011年07月25日

ウッチン(うこん)

おはようございます、リサイクルショップ「生活館糸満店」ですニコニコ



肝臓にやさしいウッチン(うこん)!二日酔い予防に!
飲み過ぎの?宮古店のM店長、Sリーダー、しゅうじ~、たえこ~!お試しにニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 06:43Comments(0)糸満店

2011年07月24日

シリーズ沖縄のオバー

オバーの勝手な商売
オバーの店に行った。ビールとお菓子を手に取りオバーの前に並べて全部でいくら
するとオバー「ヤーがサンミンセ」(あなたが計算して)えーとビール2本とお菓子で680円
オバー680円です。するとオバー「だったら600円でいいよ」キョロキョロ
するともう一人お客さんが入ってきて「おばーたばこちょうだい」するとオバーこの店にはたばこ置いてないよ。「なんでぇ」彼が聞き返すと「オバーはたばこ吸わんから」パンチ!
意味わからんムカッ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:54Comments(0)那覇店

2011年07月24日

店舗入口に・・

こんにちわ!リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
本日は、夏の必需品「ゴムボート」です。
店舗入口にディスプレー。

ボート見てたらこの夏は休みとって海に行くぞ~て思っています。
  
タグ :沖縄


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:16Comments(0)糸満店

2011年07月24日

アナログ放送終わりました(T_T)




ブログ間に合いませんでした(T-T*)フフフ…


地デジ切り替えまだの方はお早めにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:13Comments(0)与那原店

2011年07月24日

珍 ヤシガニ

こんにちは リサイクルショップ生活館 宮古店です
昨日、社長が宮古島に来ましたよー ニコニコ 

又、行きましたよ~ オリオンビール缶 今回は、宮古島でも数件しか出してない珍ヤシガニ料理店へ行きました
魚も 高級魚に入る ミーバイにさかな 新鮮な刺身 沢山頂きました

社長も久しぶり~と 身の詰まったデカイ爪をパクリと食べてましたよハート

今年は、宮古島夏祭りと重なり 社長も少~し祭りを楽しんだみたいですよエイサー太鼓  良かった~
社長、御馳走さまでしたキラキラ 

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:01Comments(2)宮古店

2011年07月24日

知って得!

 
 * 宅配便が得か、ゆうパックが得か?  
ポイント
 宅配便・・荷物のサイズと重さをセットにして料金が決まる。

 ゆうパック・・重さに関係なくサイズで料金が決まる(ただし30k以内)

つまり、サイズは小さいが重い荷物を送るなら、ゆうパック

*すごく軽い小包は普通郵便がお得ですよ~キラキラ </strong>  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 10:32Comments(0)本社

2011年07月23日

かわいい発表会!

こんにちは、リサイクルショップ生活館 宮古店です
すごーく かわいいお客さんが来ました~
いつも、ひろみおばちゃん たえこおばちゃん 今日も来たよ~と 入ってきます

今回は、小さな 芸を披露してくれました   皆さん出来ますか?
フラフープですよ!! なのはちゃんは 二本同時に回せました  お見事
私も、チャレンジしなくては・・・  ダイエットにもいいし・・・

なのはちゃん ありがとう  弟のだいち君も負けずに挑戦   頑張れー   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:53Comments(0)宮古店