【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

今年!初誕生会!

こんばんわ リサイクルショップ生活館ですニコニコ
去年から始まりました誕生会、2年目に入りました。

よ~さんおめでとうリボン


偶然隣り合わせたお客様も1月生まれとのことで一緒にカンパ~イ沖縄



特製のバ~スディケ~キうわーん
天久さんありがとうございました。心遣いを見習わせてもらいます。ラブ
今年も1年間宜しくお願いします。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:26Comments(0)糸満店

2011年01月30日

大型冷蔵庫そろいました!!

リサイクルショップ生活館メインシティー通り店では、人気の大型冷蔵庫がいろいろと入ってきましたピース
350L~475Lまでの冷蔵庫で、年式新しいのや、6ドア冷蔵庫、両開き、お買い得価格のものなど、どれもオススメですキラキラ 
大型冷蔵庫をお探しの方今がチャンスです!!メインシティー通り店までお待ちしていますニコニコ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:36Comments(0)メインシティー通り店

2011年01月30日

夢は、親子でツーリング?

こんにちは、リサイクルショップ生活館メインシティー通り店ですおすまし
先日、子供の付き添いで沖縄運転免許センターに行ってきましたぶーん
初めての中型二輪免許の試験で緊張して試験場へ、試験後は『今回は、無理だったかもガ-ン』と言っていましたが、結果は見事に合格びっくり!!
『ヤッタネ♪赤ピース』と二人で大喜びしましたキラキラ 
温かくなったら、一緒にツーリングでもできたらなあと思っています音符オレンジ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:15Comments(0)メインシティー通り店

2011年01月30日

そろそろやばいかも・・・

リサイクルショップ生活館 糸満店です。
本日買い取りでルームランナーが入荷しました。
糸満店のM店長、よく働くんですが、食欲はそれ以上、半端ないです。
口癖は「やばいかも・・、ウオーキングしよう」ですが、この寒さうわーん明日からで、年も明けました、1月も終わりです。
ほんとやばいす!


  
タグ :ダイエット


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:36Comments(0)糸満店

2011年01月30日

後ろ姿の私は誰でしょう?

リサイクルショップ 生活館 糸満店です。
この一生懸命画面を見ているのは今までの感じでは、Tさんでしたが
写真の人物は?



Tさんより1回りビッグな桃さんです。よろしくお願いします。(新入社員です)  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:26Comments(0)糸満店

2011年01月30日

夜桜

こんばんわ、リサイクルショップ生活館ですニコニコ
金曜日、今帰仁城址に夜桜を見に行きました。





あいにくの雨で5分咲でしたが、風情があってよかったです沖縄  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:15Comments(0)糸満店

2011年01月30日

うずまきパン

こんにちは、リサイクルショップ生活館 宮古店です。なんと社長が、宮古島へ来島飛行機ドキドキハート
夜は、お待ちかねニコニコ大好きな酒場へGOダッシュオリオンビール缶
楽しい 雑談・うふふな話ラブ盛り上がり・・・
突然Sじぃ~が 社長に説教を・・・がーんお酒は怖いガ-ン
料理も美味しく お店のオーナーが釣った チヌの塩焼きさかなカレーポテトも最高!
一番のオススメは  伊良部島のうずまきパンを使ったうずまきアイスキラキラ 
絶品ですコレ!社長も気に入ってくれましたチョキ

ホームページをご覧の皆様 食べに来て下さいね!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:05Comments(0)宮古店

2011年01月30日

海鳥? 

こんにちは リサイクルショップ生活館 です。。。 ニコニコ

昨日 ジャスコ具志川店近くの 『具志川沖縄線』 道路開通を見てきました。。車

どこに向かっているんだろう… はてな ワクワクしながら走っていると…  

たくさんの 海鳥が (? 最初は そう思いました…) びっくり! 飛んでいました。。

 

『へんざ海中大橋』 手前で

沢山の カイトサーフィン (だと思いますが…?) キラキラ キラキラ キラキラ 

強風と 雨 寒さの中 雪 感動しました。。 うわーん

これからも 
頑張って下さい。。 ガッツポーズ


http://www.lifetime-group.co.jp  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:31Comments(0)総務課

2011年01月29日

リハーサル

先日新年会をかねて、余興のリハーサル、せっかちな幹事うわーん何でも還暦祝いのリハーサルである。まだ何年先だのにと思いつつも三線
おじさん、おばさんパワーにはキラキラ 
還暦祝いが楽しみ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:03Comments(0)那覇店

2011年01月29日

いいもの見つけた

こんにちは沖縄リサイクルショップ那覇店です

カントリー風ライティングデスク入荷しました。
滅多にお目にかかれない商品ですよOK






早い者勝ち
ご来店お待ちしていますニコニコ

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:40Comments(0)那覇店

2011年01月29日

いいもの見つけた

こんにちは沖縄リサイクルショップ那覇店です

カントリー風ライティングデスク入荷しました。
滅多にお目にかかれない商品ですよOK






早い者勝ち
ご来店お待ちしていますニコニコ

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:40Comments(0)那覇店

2011年01月29日

生活館ブログ

 感想~! BY MEGさん ウインナー写真で見たら怖い~(ごめん)ガ-ン

冬景色を投稿の方! あれは山中ではなく普通の街中ですかね~(寒さが伝わってきます)


人間・動物 動けない筈
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:04Comments(0)本社

2011年01月28日

スーパーカー

沖縄リサイクルショップ生活館那覇店です
スーパーカー入荷
残念ながらコントローラーがありません。
しかしボデーは見事、ディスプレーにいかがですか  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:44Comments(0)那覇店

2011年01月28日

我が家のヒーロー

アジア杯日韓戦すごかったですね!私も思わず1年前の息子の試合を思い出してしまい胸が熱くなりましたね!まさにこの日のヒーローになった瞬間です。


この試合は2セーブして準決勝に進みました。





































この試合は3セーブだったかな?




























































この試合でみごと県新人優勝することができましたね。来月行われる県新人大会も優勝する覚悟のようですが・・・・・・・・・ハードルはかなり高いかなはてな
やはり親としてはPKで試合が決まるのは避けたいのですが息子は1対1の勝負なので絶対に負けない気持ちだけはあるようです。

明日アジア杯ありますねぇ優勝めざして頑張ってほしいですね!
うちの子供みたいにサッカーをする子供達にとっても夢と希望を与えてくれますね!  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:32Comments(0)総務課

2011年01月27日

キャラ弁

リサイクルショップ生活館です


                        今日のチビ弁です

              今日の弁当は、でんでんむしむし♪ かたつむり♪ です(笑)






                     では、カタツムリの作り方・・



 
 1 縦半分にカットし、
   同じ感覚で切り込みを入れる・・
 
 
 2 真ん中で2等分する・・
 
 
 3 斜めにカット・・
 
 
 4 切り込み、カットしたウィンナーをゆでる・・











 
 ウィンナーの粗熱が取れたら、


 2のウィンナーに、1を


 巻きつけるようにして、


 パスタで固定する・・












 斜めにカットした、3のウィンナーの上に乗せる


 何ヶ所か、パスタで固定する・・


 最後に、パスタで触覚を付ければ

 出来上がり~











 上手に可愛く出来ました


 パスタの変わりに、チーズと海苔使って


 目を作っても可愛いかも・・ 


 今度やろうっと


  では、又来週・・

             by megでした

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:37Comments(0)meg

2011年01月27日

生活館 お売り下さい

沖縄県のみなさ~ん 只今生活館グループでは、家庭の不用品・買い替え品【テレビ・冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・電子レンジ・掃除機・DVDプレイヤ―・デジカメ・家具・古着・壊れた時計・アクセサリー・ブランド品・植木・アイロン・草刈り機・大工道具・照明・パソコン・本・引き出物・絵・壺・オートバイ・おもちゃ・ゲーム機・】を高額買取中です。
出張買取・店頭持ち込み・まずは、フリーダイヤルでお問い合わせ下さい。
スタッフ一同心をこめて・・皆さまの大切な思い出の品々を
親切・丁寧に・感謝をこめて対応して買取致します。
お客様のお電話お待ちしています


フリーダイヤル  0120-80-0028

              



  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:08Comments(0)

2011年01月26日

雪景色


 こんにちわニコニコ 生活館です。ニコニコ
沖縄は桜のたよりが聞こえる中、友人から1枚のシャメおすまし
なんと、故郷は大雪びっくり!
同じ日本でもこう違いがびっくり!
で、桜のシャメを友人に送りましたおすまし
お互いに見てビックリがーん
決して大雪の地方ではありませんおすまし
今あらためて、暖かい沖縄を実感しましたニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:04Comments(0)買取班

2011年01月26日

サッカー日韓戦

昨晩の日韓戦サッカー 感動しました! 視聴率も35%あったようです

 高校生の娘と二人大騒ぎしながら見てたのですが~ 実は面白いことにもう一匹?
二人の邪魔をしながら真剣に応援していたのがいます、こいつです

   一時間近くも真剣に~  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:16Comments(0)本社

2011年01月24日

子牛




買取先で子牛を見ました。牛ってよく見ると瞳がかわいいですね。勿論、牛の買取では
ありません。後ろにいるのはお母さん牛、いつも一緒でかわいいキョロキョロNより  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:48Comments(0)

2011年01月24日

オークション商品 大量入荷

リサイクルショップ 生活館を利用の皆さ~ん【リサイクル 大好き・ファンの皆さん】 お待たせしました。
九州【広川・福岡】より・・たくさんの品々を吾輩【かめじィ~】が・目利きのかめが・・??しっかり??セリ落としました。





九州の皆さんが、丁寧に積み込みして下さいます、寒い中有難いです・・・ところで?かめじぃ~は??寒くて動けません
この日は、大寒うわーん会場の中は、1度ですよ・・しむさ・・
寒い・ヒーター&ストーブの前から離れることが出来ません。???あああ沖縄が上等さ~身にしみる・寒い・皆さん積み込み宜しく~~

商品は、コンテナーで運ばれて来ます【1月24日と25日に入荷予定です】・・出来るだけ早めに・・店舗に届けますね~
【イナさん・濱ちゃん・まさきちゃん・又ちゃん・】頼むよ~~~


            リサイクルショップ 生活館

西原買取センター 0120-80-0028  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:37Comments(0)