2011年01月28日

我が家のヒーロー

アジア杯日韓戦すごかったですね!私も思わず1年前の息子の試合を思い出してしまい胸が熱くなりましたね!まさにこの日のヒーローになった瞬間です。我が家のヒーロー我が家のヒーロー


この試合は2セーブして準決勝に進みました。





































この試合は3セーブだったかな?
我が家のヒーロー我が家のヒーロー



























































この試合でみごと県新人優勝することができましたね。来月行われる県新人大会も優勝する覚悟のようですが・・・・・・・・・ハードルはかなり高いかなはてな
やはり親としてはPKで試合が決まるのは避けたいのですが息子は1対1の勝負なので絶対に負けない気持ちだけはあるようです。

明日アジア杯ありますねぇ優勝めざして頑張ってほしいですね!
うちの子供みたいにサッカーをする子供達にとっても夢と希望を与えてくれますね!


同じカテゴリー(総務課)の記事
寒い
寒い"(-""-)"(2017-01-20 15:59)

クリスマスカード
クリスマスカード(2017-01-09 17:30)

座喜味城跡
座喜味城跡(2016-12-27 15:07)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:32│Comments(0)総務課
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。