【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

結納

こんにちはメインシティー通り店です。おすまし
先日の土曜日、義理の姪の結納で、ちょっと事情があって、
なんと、私たち夫婦が親代わりで、盃を交わしました。
何か複雑な気持ちです。自分の子供もまだなのに・・・




だけど、嬉しかったです何故か・・・




まっ!初めての経験なので、ありがとうございます

二人とも幸せになって下さい。・・・  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:53Comments(0)メインシティー通り店

2011年05月31日

恒例の誕生日会

恒例の誕生日会が、LALシティーで開催です【ランチバイキング】最高に美味しかったです。
天久さん・森田支配人・素敵な笑顔の可愛いスタッフの皆さん・駐車場係さん・厨房の皆さん
毎月の素敵な笑顔と、最高のおもてなし、そして最高の料理ありがとうございます。


   

リサイクルショップ 生活館

フリーダイヤル  0120-80-0028
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:13Comments(0)

2011年05月30日

出張



大阪に出張に行った時、食事をした場所1

戦争時に空襲から焼け残った昔の「遊郭」だそうです!

今は、食事が一般的ですが、歴史があり今にも竜馬とお良が出てきそうな

場所でしたよ!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:20Comments(0)本社

2011年05月30日

台風被害







台風2号の仕業です・ちゅくしょ~~落とされた??台風に負けても・目は輝いていました。

長い間高いところから、皆さんを見つめていた・リサイクルショップ 生活館【那覇店】
の看板が今回の台風で倒壊してしまいました。
幸いにも、けが人もなくて済みました。
長い間・御苦労さま・ありがとう・・目を閉じてゆっくりお休みなさい。

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:22Comments(0)

2011年05月29日

でぇ~じ!じょうとう!飾り棚が入荷しました!

こんばんわ、リサイクルショップ生活館糸満店ですニコニコ
見てキョロキョロ見てキョロキョロ



超上等ですよ~アップどうぞ見にいらして下さいニコニコお待ちしてます。
ちなみに右端の頭の・・・・・は我が店のT係長です。宜しくお願いします。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:46Comments(0)糸満店

2011年05月29日

本日の入荷商品。一押しは!

今晩は!リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
本日の一押し商品は木製キャビネット。

右扉をあけると

実は、「カリモク」の商品です。
是非、糸満店で実物を見てください。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:39Comments(0)糸満店

2011年05月29日

台風一過



台風被害が各地で出ています、心よりお見舞い申し上げます。

台風一過の後の穏やかな夕陽です。

皆さんに、少しの癒しが出来ます様に・・・


リサイクルショップ  生活館
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:32Comments(0)

2011年05月29日

ヒヒ~ン!エッッ!!馬!?























馬!?どーです?  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:02Comments(0)前田店

2011年05月29日

糸満店の福ねこ

こんにちわ、リサイクルショップ生活館糸満店ですニコニコ
メタボの超派手派手招き猫が、毎日見守ってくれてます。

可愛いでしょうラブ

PS・小槌とチビ猫に文字が書いてますが読めますでしょうか?  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:54Comments(0)糸満店

2011年05月29日

冷蔵庫が揃っています!

リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
いやな天気が続いていますが、ものが腐りやすい季節です。
ものを詰めすぎると、冷蔵庫に負担をかけ故障の原因にもなります。
1つ大き目の冷蔵庫に替えてゆったり収納してはいかがですか?
糸満店は今、大き目の冷蔵庫が充実しています。

写真以外にも揃っています。ぜひお越しください。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:42Comments(0)糸満店

2011年05月29日

お弁当作り 挑戦中!! ★材料は 鮭・卵・シーチキンetc★

こんにちは リサイクルショップ生活館 です。。 ニコニコ


最近 娘からのアドバイスで はてな お弁当を作り始めてます。。 ごはん


娘いわく… 『 お母さんが 居ないと 何もできないんじゃ~ 将来 苦労するよ~ 』 がーん


んっ はてな 私は どう受け止めていいのか 良くわかりません… ガ-ン



しか~し

作りました。。 お弁当~ ガッツポーズ 若葉マーク

材料は… 
鮭・ウインナー・卵・シーチキン・ほうれん草 OK

我ながら いい出来だな~ ニコニコ 
でも… 嫁が嬉しそう… 気になるな~ ガ-ン    


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:19Comments(0)総務課

2011年05月28日

台風情報 3 です  厳重な備えを 



宮古島地方が暴風域に入りました・・宮古店(リサイクルショップ生活館)は、PM3:00で
閉店とさせていただきます。
皆さまも、厳重に注意してください。




  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:50Comments(0)

2011年05月28日

台風情報 2 です  厳重な備えを 



日本広域の進路予想2011年5月28日 9時現在
最新の情報を見るために、常に再読込(更新)を行ってください。



台風概況台風2号
2011年5月28日4時30分発表 非常に強い台風2号は、28日3時には石垣島の南南西約350kmにあって、北へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、28日15時には宮古島の南西約110km、29日3時には那覇市の北北西約140km、30日3時には温帯低気圧に変わる見込みです。潮岬の南南西約60kmに達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、5月29日10時30分の予定です


台風を皆さん・・甘く見てはいけません。
厳重な警戒と・台風対策を十分に行って下さい。

    リサイクルショップ  生活館


フリーダイアル 0120-80-0028


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 10:10Comments(0)

2011年05月27日

台風情報です  厳重な備えを 

日本広域の進路予想2011年5月27日 15時現在
最新の情報を見るために、常に再読込(更新)を行ってください。

台風概況台風2号
2011年5月27日16時30分発表 猛烈な台風2号は、27日15時にはフィリピンの東にあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は920hPa、中心付近の最大風速は55m/sです。この台風は、28日3時には石垣島の南約410km、28日15時には宮古島の南南西約180km、29日15時には屋久島の南約90km、30日15時には東海道沖付近へ達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報を28日お知らせします。

     リサイクルショップ  生活館 

   フリーダイヤル  0120-80-0028


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:14Comments(0)

2011年05月27日

招き猫

開運 招福 厄除け 厄払 縁起物右手を挙げている猫は金運招き 左手を挙げている猫はお客を招く 両手を挙げている猫は欲張り猫・・・黒色の猫は厄除けい厄払い いろいろな招き猫が入荷しました 生活館与那原店にキョロキョロ来て下さいびっくり  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:59Comments(0)与那原店

2011年05月27日

取得してまで・・・・・

お父さん頑張りました・・なんとうちの旦那様息子の為にサッカーの審判免許取得してしまった。
この審判免許毎年更新なんです。息子が小学校の時に一度免許は取得したのですが、中学に入ると体力的にも中学生相手だと走れないと思い更新してなかったようで、大会など父母も協力する事と何よりも息子にまだ負けたくない意地があったのか? 少しは年を考えないとね! ガ-ン
いつまでも自分は若いと勘違いしているようです。 どうするかね~眠っzzz


 左こちらがその審判免許とステッカーなど
一応初デビューは先週させて頂いたのですが、本人は満足らしいです。


取りあえず何事もなかったので良しとしておきましょう。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:57Comments(1)

2011年05月27日

ヤマハ スピーカー入荷しました!!


























ヤマハスピーカー:S4115H
状態:片方のメインスピーカーが鳴りません・・・・・
    が!いい音です!



※RAMSA・JBLの吊り下げスピーカーもございます。


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:38Comments(0)前田店

2011年05月26日

あぐ~紹介です



宮古島のあぐ~【友達】を紹介します。
みやこまもるくんで~~す。カッコイイでしょうV☮
了解



だいずさいが??ところで??まもるくん誰を守っているのかな?立っているのは?
東変なさき(東平安名崎)入口ですよ???あば・だいずさいが

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:09Comments(1)

2011年05月25日

主役

我が家ではお父さんが年に1度だけぐすん主役になれる日があります。ニコニコ
それは、誕生日・・・・・・・・・・コレ!


子供達も大きくなり普段あまり相手にされないお父さんですが、この日ばかりは、子供たちがハッーピバスディーツーユ~と素晴らしい歌声はてな(かなり音程が外れていますが)主役を盛り立ててくれます。







誕生日はいいな~とニヤニヤしながらローソクを消す姿は子供みたい・・・・・・??



今年は2個もケーキがあり幸せも2倍かな!!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:51Comments(0)総務課

2011年05月25日

おもちゃのカブトムシ ★変身~★ 

こんにちは リサイクルショップ 生活館 宜野湾店です。。 ニコニコ


変身~ びっくり!













1個30円ですよGOOD

お子様のお土産に プレゼント 
いかがですか
。。 キラキラ キラキラ キラキラ   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:51Comments(0)