【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月30日

メインシティー通り店が変わりましたよ!!








リサイクルショップ生活館メインシティー通り店模様替えしながら店内きれいにしていますよキラキラ 














是非ご来店お待ちしていますニコニコ






  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:20Comments(0)メインシティー通り店

2015年11月30日

11月も有難うございます。

宮古島、多良間島の皆さん11月も生活館宮古店ご利用有難うございました。
12月早いですねショートケーキクリスマスとあーとゆう間に正月です。皆さん風邪などひかない様にして下さいね。
生活館では釣りコーナーを設けましたが、大盛況です。12月は新コーナーなど色々な事をやりますので
その都度ご紹介します。宜しくお願いします。僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサーでした。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:01Comments(0)宮古店

2015年11月30日

残り一枚のカレンダー



残り一枚のカレンダー・・・・
   今年も締めくくりだね~

        大人の読書タイムと行きますか~~~




      ・・・いい感じの・・心地よい・・読書タイムな・・一冊でした。カフェ

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:00Comments(0)

2015年11月30日

秋なのか?冬は?




11月30日只今ブログ掲載中です

残り一枚の”””カレンダーが””何か寂しげな??

・・・・  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:00Comments(0)

2015年11月30日

ライカム

リサイクルショップ 生活館 ライカム店 です



今日で11月も終わり!

今年も残り1ヶ月

そろそろ大掃除を

使っていない商品は生活館へアップ






ライカム店 真 でした
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:40Comments(0)ライカム店

2015年11月30日

イルミネーション

イルミネーションが綺麗ですメインシティー通り店のgです  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:48Comments(0)メインシティー通り店

2015年11月30日

続いて・・・・・

ようやく我が家に合う車を発見

購入しました~キラキラ 

只今手続き中です~・・・・・A
  
タグ :


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 00:05Comments(0)商品班

2015年11月29日

釣り具買います!

皆さまご機嫌いかがでしょうか。 生活館出張買取班のカトウです。
本日も私の愛したルアーたちを紹介していきたいと思います。


ジャン。



ヘドン社の「ビッグバド」です。
こちらもトップウォーターのルアーで、大きなリップを持ちますが水中に沈むことがない水面専用のルアーです。

うん、ビールですね。 ビール党のうちの妻が釣れてしまいそうですが、妻はエビス派です。大丈夫です。 たぶん。

このルアーの特徴の一つとしてお尻についている大きなスプーン。
このスプーンが激しく揺れてブラックバスを誘うわけですね。

いやー、しかしこのルアー釣れない釣れない。
スプーンが揺れるたびに激しい金属音が出ます。普通の魚はまず逃げるでしょう。
このルアーを使う季節が重要でして、産卵期などのブラックバスの気が立っている時期に使うといくらか釣れます。
うるささに怒って攻撃してくるわけですね。 

このルアーはサイズが大きく非常にうるさいため、釣れるバスは必ず大物という大変男気があふれるルアーとなっております。

私の主な使い方としては、全く釣れない日の最後に憂さ晴らしで使うという、まるで大人げない使い方です。
反省します。

しかし、ビールの缶が泳いでいる姿は滑稽で楽しいですよ。

最後に再度確認しておきますが、あくまでも「私の愛したルアー」です。
釣れなくてもいいんです。 かわいい子なんです。


さて生活館では釣り具の買取も行っております。
不要な釣り具などがあれば是非売ってください!


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:55Comments(0)買取班

2015年11月29日

売ってください!




売ってください!

             E.S  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:19Comments(0)買取班

2015年11月29日

TV

TV不足しています。
売ってください^_^



買取班(上)
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:45Comments(0)買取班

2015年11月29日

BB-X

お調子者です。

宮古店にBB-X等の高価な釣具多数入荷してます。










宮古の釣りファイター達~集まれ~~~(*^O^*)♪  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:30Comments(0)宮古店

2015年11月29日

ビックリ


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:18Comments(0)買取班

2015年11月29日

ベッドがズラリ

メインシティー通り店のU です
寝具コーナーを2階から1階に移動しました。
Gさん頑張ってレイアウト、組み立てたかと思うとすぐに売れてしまう
Gさん嬉しい悲鳴?






  
タグ :ベッド


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:46Comments(0)メインシティー通り店

2015年11月29日

買取商品

ライカム店にはいろんな商品が入ってきます!!
↓買取商品↓

トランペットや

ダイソン掃除機まで!!
今日もたくさん買取しました。
気になる方は生活館ライカム店まで!!!!
                ☆A☆
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:27Comments(0)ライカム店

2015年11月29日

うわー もうすぐ12月

  


       寒くなったと思ったのに、まだ暑いですね。
        それに、もうすぐ12月なんですね。
         うあー どうしよう 毎年毎年 早く一年が過ぎていく。
         一生懸命 生きよう と!          N  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:06Comments(0)

2015年11月29日

釣り具


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:05Comments(0)買取班

2015年11月28日

買取りしました❗




エレキギター

練習用にいかがですか?



買取班 新
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:23Comments(0)買取班

2015年11月28日

ライカム



リサイクルショップ生活館

ライカム店です

今年も残り1ヶ月と少し、

年末の掃除に向けて使っていない物

生活館に売りに来て下さい

よろしくお願いします








ライカム店 真 でした。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:39Comments(0)ライカム店

2015年11月27日

ニッパチ会

花のニッパチ(28年生まれ)会
わが故郷伊良部島の同級生、名古屋からも、来沖されて同窓会を開いた・・・
バスツアーで名護で宿泊総勢46人キラキラ 



備瀬フクギ通り

宴会伊豆味ミカン狩り


玉泉洞



足つぼマッサージアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
楽しいひと時でしたハート
歩けるうちにどこも行きたいと女性群が張り切っていまっすハート
来年は名古屋に予定しているそうです。我々男性群は女性のいいなり・・・
どこへ行ってもファーストレディ…仲良しニッパチ組赤ハイビスカス S




  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:55Comments(0)糸満店

2015年11月27日

商品紹介



ちょっと珍しい置物です。   S  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:48Comments(0)宜野湾店