【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

母校がない!

こんにちは、リサイクルショップ生活館宜野湾店Tですびっくり!!
先日、夏休みを頂き実家へ、帰省してきましたピース
懐かしくて卒業した小学校を見に行くと…
校舎が無い、廃校になってました!? 
そういえば、少し前から児童数が減っていたとは、聞いていたがガ-ン
自分が通っていた頃は、生徒数が多くて校庭にプレハブ校舎まであったのにびっくり!!
今は、体育館を残して公園になってましたうわーん
ちょっとさびしい帰省になりましたうわーん

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:15Comments(0)宜野湾店

2012年07月30日

学習能力がないワタシ

またやってしまった・・・

何度同じ失敗を繰り返すんだろう。



今日は30日。

某スーパーの5%OFFデーだ。

いつものように昼ごはんを買いに行った。

その店は200円毎にポイントが付くシステムだ。

いつもそれを意識して買っている。

もちろん今日もだ。

ボクの計算では3ポイント付与されるはずだったのに・・・

(何勝手に値引きしてるんですか?) 左心の声です

値引きして貰ってるのに贅沢な事を考えてすみません。

その分上乗せして買えばいいだけの話。

結局学習能力が無い自分のせい。




「ねぇねぇ ドラエもん。  僕に学習能力を下さい!」


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:53Comments(0)糸満店

2012年07月30日

今週のブログテーマ発表

今週のブログテーマは「夢」です。

IT編集部Oです。
今週は「夢」をテーマに話をしたいと思います。

最近毎日リビングで寝ているせいか、夢を見ることがあまりなく
眠りが浅いときには目が覚めてしまうような状況になるのか
いまいちわからない状況になっています。

なぜリビングで寝ているかというと寝室の布団の上では暑すぎる
と感じてしまい余計に寝れない感じだからです。

まあ リビングでも朝には汗びっしょりかいて寝てるんですけどね

ちなみに、今週のテーマは、「将来の夢」でも構いませんので、よろしくお願いします。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:13Comments(0)IT部

2012年07月29日

今日は

こんばんは~
リサイクルショップ生活館のMです

今日は、うちのスタッフUさんの誕生日です
おめでとうございます

いつもスタッフの事を思ってくれる優しいUさん

これからも体に気をつけて
笑顔の素敵なUさんでいてください  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:57Comments(0)メインシティー通り店

2012年07月29日

ロンドンオリンピック開幕

ロンドンオリンピック開幕しましたねえサッカー
昨日土曜日は定休日で朝4時起きで(たまたまテレビ消し忘れで目覚めただけど)ベー開会式をみました。
見たあとまた寝てしまいましたが眠っzzz
イギリスの歴史を描いた開会式で農耕民族から産業革命とロックの歴史となかなか面白い趣向でした。
聖火も参加各国分のともしびがありオリンピックにふさわしい聖火でしたね。チョキ
初日から波乱ありなスタートでしたが(福見選手)日本選手みんな頑張って欲しいですね旗ガッツポーズ

頑張れGOODニッポングー

S※T 寝不足に気お付けてベー  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:04Comments(0)総務課

2012年07月29日

うれしさなー

修理におわれる毎日ですが、修理した商品が早めに
買い手が付くと、嬉しさも2倍にないます。
暑い日が続きますが、体調管理して過ごして下さい。
             BY 3892  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:36Comments(0)糸満店

2012年07月29日

北海道       N

北海道の知り合いから小包が届き 中身はホッケ 鮭の燻製  火で炙り大根おろしを乗せポン酢を少し 泡盛に合う
 極楽 極楽 次は何が届くのか楽しみ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:23Comments(0)LRC

2012年07月29日

ビールノミテ―

  仕事を終えて、帰宅後冷蔵庫を開けると病気をする前に買っておいたギンギンに冷えたビールが1本ビールジョッキ
飲みたい気持ちをおさえて冷えた水で我慢している毎日・・・!?
もう少し体調が戻り次第、少しずつビールで乾杯したいです。(今はノンアルコールがあるからそれでイイッカ)糸満店H・N  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:39Comments(0)

2012年07月29日

海と言えば・・・

「海」と言えば、夏。夏といえば「海水浴」!!やしって言います?
だけど、この年代は言います。
海水浴と言えば、かき氷   特に「ミルク金時」練乳がいっぱいかかったやつ!
しかし、いい年してお店で食べれないので今はL-ソンの
これを食べています。



バニラも入ってグ~です。                            T
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:56Comments(0)総務課

2012年07月29日

はなや~



先日の、てだこ祭りで何とか

うまく撮れました!

* 娘が 何でみんな「はなや~」って言うの?

誰か教えて!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:02Comments(0)本社

2012年07月29日

オリンピック


 4年に一度の祭典!いよいよ始まりました。

サッカー・水泳・柔道は昨日までに見ましたが

個人的には、早く陸上が見たいですね!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:53Comments(0)本社

2012年07月29日

文明の利器

小さいが、凄いですねびっくり!>



    

 どれだけの、資料やデーターが蓄積されるか?
本只今ガッツポーズ頑張って入力中ですが~中々進みません
今年中に終わるかうわーん





  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:41Comments(0)

2012年07月29日

早起き

 夏休みが始まり、子供たちが6時過ぎから晴れ
ラジオ体操をする場所に行きます
私も日が昇るのが早いせいか、早起きですチョキ
ベランダに出ると、決まった時間にラジオ体操に向かう子供たち
いつも同じメンバーなのに
たまに1人いなかったり、時間が遅れたりすると
「どう、したんだろう」ヒミツ
となぜか心配になる、今日この頃ですヒミツ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:36Comments(0)商品班

2012年07月29日

スコール

 こんにちは。Kですひよこ

 沖縄特融のスコールって
 通り過ぎた後に、涼しくなるから
 打ち水効果があるんだなぁ。と思いました。

 商品を出したり入れたり、Nさんが雲を見て
 「雨が降るゾォ~!」と
 雲を読んでましたニコニコ
 「年の功だね」と言うとムキになっていました。笑

 Nさんのギャグは、
 突然のスコールみたいに涼しくなります♪
 N効果です。笑

 毎日、暑い日が続きますが熱中症には気をつけてくださいネ!!
こまめに水分補給をしましょう。
 クーラーの効いた糸満店に涼みに来てくださいおすまし
 待ってまーす❤

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 00:18Comments(0)糸満店

2012年07月28日

これも沖縄

最近あるモノと格闘してます。

ここ2~3日ずっとかな。

それは、雨雨

というよりスコール。

太陽がさんさんと輝いている中いきなりやってくる。

「雨が降ったよぉぉぉぉ~」の掛け声とともに皆が走るぶーん

やっとしまい込んだかと思った頃には・・・言わなくても分りますよね。

日頃の行いが悪いとでもいうのか・・・ぐすん   桃原  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:34Comments(0)糸満店

2012年07月28日

夜の帝王もビックリ!

出勤前のあわただしい時間にこの状態! 遅刻しそうだ・・・修理がきかず タイヤ交換だ!お金に羽根がはえて飛んで行くのが見えるうわーん  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:32Comments(0)糸満店

2012年07月28日

新メンバー

こんにちは、メインシティー通り店・N・ですおすまし

メインシティー通り店、アルバイト山城 翼くんを紹介しますニコニコ

年齢18才、将来の夢・・・ちゃんと目標を持って頑張っていますガッツポーズ




27日まで、メイン店では、ソファー&ベッドフェアーにて、ハッピを着て
頑張ってくれました
サクラ





これからも、皆で一緒に頑張って行きましょう・・・GOOD  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:48Comments(0)メインシティー通り店

2012年07月28日

訪問

リサイクルショップ生活館メインシティー通り店のUです。
糸満店のKさんが、娘と二人でメイン店を訪問してくれました。
お土産まで頂きました。有難うございます。
私も糸満店の素晴らしいところをチェックして、
メイン店に取り入れたいとおもいました。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:23Comments(0)メインシティー通り店

2012年07月27日

西○さん

西○さん会って短い間だったけどお疲れさんうわーん

次のとこでも体に気をつけて頑張ってくださいね~グー

また会うひまでちばりよぉ~バイバイ  
タグ :西別れ


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:56Comments(0)商品班

2012年07月27日

とび~いか  M







今が旬のとぅび~いか沖縄
いか墨汁・いちゃがらす~(塩辛)超美味しいですよ~ラブ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:16Comments(0)糸満店