【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

「天国からのエール」10/1(土)からロードショー

とうとう公開されますびっくり!!
昨年、沖縄で撮影されていた、映画『天国からのエール』が10月1日(土)より全国ロードショーおすまし
沖縄の小さな弁当屋で、生まれた奇跡の実話うわーん
主演は、  阿部寛さん ミムラさん 桜庭ななみさんびっくり!
阿部さんファンの自分としては、見逃せない映画です、ぜひ見に行きたいと思いますピース

写真は『トリック』の阿部寛さん人形ですニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:55Comments(0)宜野湾店

2011年09月29日

スッキリ・サッパリ

リサイクルショップ生活館メインシティー通り店ですニコニコ
お店の前にある鳳凰木なんですが・・・

葉っぱで生い茂っていましたが、今はまる裸ベー

スッキリ・サッパリになりましたキラキラ 
そのおかげで、店内にまで、光が入り明るくなりましたピース

清掃をしてくれた、お兄さん達ありがとうございましたニコニコ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:40Comments(0)メインシティー通り店

2011年09月29日

パワーを頂きました!

こんにちは、リサイクルショップ生活館 宮古店で~すニコニコ
先日 我が社の社長と常務が 宮古島に来島しましたアップ

突然 二人でびっくり! 皆 何事かと緊張の一日・・・ガ-ン

だけど・・・ もちろん夜のお楽しみが待ってましたラブ
みんなで 飲み放題 食べ放題の居酒屋へビールジョッキ

いろいろな お話をしてヒミツ 社長、常務からパワーを沢山もらいましたキラキラ 

常務、写真に写ってないのが残念ですうわーん
オトーリをまわし 皆 乱れ汗
楽しかったよー♪赤
社長のおでこから パワーがびっくり
頂いたパワーで スタッフ一同 もっと変化して頑張りますガッツポーズ

社長、常務 有難うございましたピカピカ   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:05Comments(0)宮古店

2011年09月29日

夕日に^^^

秋の夕日に^^^^^^^^♪黒
山も 、もみじもありませんがキラキラ 



夕暮れになると、たくさんの人、
都会のオアシスって感じ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:01Comments(0)那覇店

2011年09月28日

9月生まれ誕生日会!

9月生まれで~す


 

















 お腹すいたよ~















 美味しそうOK






















 




 美味しかったでーす。 ごちそう様です。タラフク食ってしまって動けない・・・・・・・・×××ガ-ン

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:41Comments(0)

2011年09月28日

宮古島【来間島】

宮古島の西に位置する来間島、真っ青な海と真っ赤な夕日・・更に喧噪な都会とは、まったく違う音の無い世界がこの島なのです・・この島【我が生まれ島宮古】は、最高の癒しスポットでいっぱいせすよ~~。
やし音の無い世界で、空いっぱいの★★星空☆☆・・手に届きそうな★星屑★この島で、ゆっくりと人生と命の洗濯を、みなさんもいかがですか~


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:39Comments(0)

2011年09月27日

今日もすごいのだ。

こんにちは。生活館糸満店ですおすまし

買取班のおかげで、毎日いい品が入荷します。

今日ご紹介するのは、ロードバイク(自転車)。

かなり本格派の様です。

正直、あんまり詳しくはないので見に来ていただければ幸いです。

あ、早く見せろって・・・

すみません。

そういえば、もうすぐ9月も終わりますね。

この間一年が始まったと思ったら、あっという間に・・・

あ、画像が見たいんでしたね。

度々すみません。

え~っと、何でしたっけ?


・・これ以上の冗談は通じないですね。
ガ-ン


こちらです↓
















  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:10Comments(0)糸満店

2011年09月27日

豪華客船



デカイ!
船です!
世界一周、行きたいすね~おすまし
i  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:26Comments(0)買取班

2011年09月26日

シャンデリア                   K




一見Ufoかと、おもったら円盤型の、

シャンデリアです。周りが、琉球ガラス

を、使用しているので、めったにでない

商品です。是非店舗にて、ごらんください。

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:45Comments(0)買取班

2011年09月25日

芸術の秋

今晩は!リサイクルショップ 「生活館 糸満店」です。
最近、Bチーム直納でいい絵が入っています。








写真では子の良さが伝えられません。
是非、興味のある方はお急ぎお越しください。待ってま~す。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:20Comments(0)糸満店

2011年09月25日

パソコンデスク    K



収納型パソコンデスクを、入荷しました。

現品限り早い者勝ち店舗へ、急げー

南部地区の、店舗です。

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:51Comments(0)買取班

2011年09月25日

久々に帰りました!

こんにちは、リサイクルショップ「生活館 糸満店」ですニコニコ
先週夏休みをもらって、久々久米島へ行って来ました御香





蒼い空、蒼い海、白い砂、心が洗われますね~やし心も真っ白になったので?今日から又、頑張ろうかなキラキラ 

PS・夜はもちろん楽しいお酒タイムでしたカクテルラブ   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:47Comments(0)糸満店

2011年09月25日

初めて見た!!

これ、みたことありますかはてなはてな
私は初めて見ましたびっくり!

「木炭アイロン」・・・昭和30年頃まで使われていたみたいですぶーん

中の容器に熱した木炭を入れて、この熱と重みで、布のしわを伸ばせるんですってびっくり!!
木炭アイロンが気になった方は、ぜひリサイクルショップ生活館メインシティー通り店まで・・・ダッシュ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:39Comments(0)メインシティー通り店

2011年09月25日

知って得!

中古車の買い時!

一般的に3月と9月ねらい目と言われています!

それは、新車ディーラーの決算が3月にあるのと、新車発表会が9月によく行われる事

が多い、つまり新車への乗り換えにより中古車が市場に流入!

又、決算期には値引き交渉にも応じやすいそうですよ!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:17Comments(0)本社

2011年09月24日

これを知っていたら・・・

こんばんは!リサイクルショップ「生活館 糸満店」です。
こんな額が入荷しました。



この内容を十分理解していたら、失敗しなかったんでしょうか?ガ-ン

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:18Comments(0)糸満店

2011年09月24日

ベッドコーナーはじめました!

こんにちはピースリサイクルショップ生活館宜野湾店です赤ハイビスカス
この度、宜野湾店ではベッドコーナーを新設しましたびっくり!
シングルベッド、セミダブルベッドを中心に販売いたしておりますニコニコ
これから、2段ベッド、ロフトベッドも力をいれていきたいと思いますピース
2段ベッド、ロフトベッド買取強化中ですびっくり!!
ぜひ一度、リサイクルショップ生活館宜野湾店へ、お越し下さいハート





  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:35Comments(0)宜野湾店

2011年09月23日

なーべらーとゴーヤ     H

 リサイクルショップ生活館です。ニコニコ
日常会話第2段ニコニコ
 H なーべらーって美味しいのはてな
 Y 美味しいですよニコニコ
 H そうなんだ。スーパーにもあるよね。ニコニコ
   で、へちまはどうなのはてな
 Y えっ、一緒だよびっくり!
 H えっ、なーべらーとへちま2つ表示あるよ。またからかわないでニコニコ
 Y 一緒だよガ-ン
 H 初めて知ったびっくり!
 Y ・・・・・ガ-ン

 
 H ゴーヤは美味しいですね。でも少し苦いねおすまし
 Y 苦いのだめなのはてな
 H そうでもないよ。でも苦瓜はだめぐすん
 Y ゴーヤも苦瓜も同じだよびっくり!
 H そうなんだ。初めて知ったびっくり!
 Y H 会話終了眠っzzz

 まだまだ知ることがあるHでしたヒミツ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:29Comments(0)買取班

2011年09月23日

9/23  こんな所に・・・     Y




買取の途中にトラックの中を片付けていたら、何かある?いる?





ナナフシだ!!  しかも一番奥の所に!!  なぜ!!

この後、倉庫に商品を降ろしたのに、その時にはすでにいなくなっていました。

さすが、ナナフシと言うだけの事はある・・・
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:18Comments(0)買取班

2011年09月23日

沖縄の先輩方  3

先輩Sさんの身体の変化について驚くばかり なんでそうなるの?                       S先輩仕事の都合で離島へ半年間の出張  その時の体重98キロ非常に動きが鈍い仕事についていけるか心配!  半年後 じぶんの前に現れた先輩 見間違うぐらい痩せていてビックリ  体重が62キロまで落ちていました   久しぶりに酒の席を!飲むわ飲むわ食うわ食うわで2時間でお開き  5日後飲む機会があり待ち合わせ場所へ   S先輩見て又又ビツクリ?過去に見覚えのある後ろ姿 5日間で体重が元?102キロどうしたら どうすれば?  皆様 暴飲&暴食はやめよう! 信じるか信じないかは貴方次第です      N  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:16Comments(0)買取班

2011年09月23日

壺?



ネックレスをディスプレイするのに最適はてな!?使い方が
  違いますか。そこは勘弁してください。どうか、なが~い目でみてやってくださいがーん  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:40Comments(0)那覇店