【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

すげぇー

凄い健康器具入荷きました!ニコニコ
一月練習続けば、貴方もそうなるはず!!OKOK  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:06Comments(0)

2011年08月31日

ついに入ったど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



2011年モデル32インチ液晶TV!

今話題の3DではないがLED搭載なので映りは(≧ω≦)b OK!!
未開封商品!
新古品にてお値段¥49800で展示しております
ニコニコ

地デジお探しの方必見です)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィ♪  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 00:34Comments(0)与那原店

2011年08月29日

日本の顔 

民主党代表が決定しました。
                   日本のトップ(総理大臣)






お疲れ様です・管さん・・後は引き受けます。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:04Comments(0)

2011年08月29日

レンガの煙突



レンガの煙突ニコニコ

絵になります!キラキラ 

ホワイトビーチの丘にあります!

見に行ってください!

またまた!イケMコンビAチームでしたニコニコ</span></strong></span>  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:55Comments(2)買取班

2011年08月29日

BIGイカリ


ど・デカイ、イカリです!びっくり!

ホワイトビーチの丘で転がってます!船

見に行ってください!ニコニコ
 
                                       イケMコンビ!Aチームでしたピース
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:45Comments(0)買取班

2011年08月29日

花火

昨日日曜日に家のベランダで撮影した花火です。嘉数高台の左上あたりの花火なので中城か西原あたりの花火大会なのではと?思います。総務課のmeguに聞けばわかるかも。でも花火というよりも銀河系宇宙の写真みたいになっているさァ~うわーん  
タグ :花火


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 07:47Comments(1)総務課

2011年08月28日

また来るの?

 こんばんは。 リサイクルショップ生活館です。 またまた台風発生です。 8月31日・9月1日頃にくるのかな?  今年は沖縄は台風の当たり年で大変です。 東北の震災に比べれば大した事ないかな・・・
 備えあれば憂いなし。 ちょっとした事でも日頃から準備しとけば、いざと言う時あわてなくて済むかもよ~あかんべー  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:54Comments(0)買取班

2011年08月28日

うちのお店のかわいいペット君

さて、何がいるでしょうはてな

メインシティー通り店のかわいいペット君ですが、ちょっと恥ずかしがり屋でかくれんぼしてるみたいニコニコ
正体は・・・

魚のベタ君ですクマノミ
名前はまだ決まっていないので、ただいま募集中ですピース
かわいいベタ君に会いに来てねハート
※あくまでも非売品ですガ-ン
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:54Comments(0)メインシティー通り店

2011年08月28日

快適です!

今晩は!リサイクルショップ 生活館 糸満店です。
不調だった店内のエアコンも全開です。



温度27.4℃ 湿度49% ゆっくり商品を見ていただけます。
深夜12時まで営業していますので、ぜひ快適になった売り場にお越しください。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:36Comments(0)糸満店

2011年08月28日

糸満店・夜間のマドンナ!

こんばんは、リサイクルショップ「生活館 糸満店」ですニコニコ
唯一、10:00~24:00まで営業している糸満店で、週3日夜勤で頑張ってる下地さんですよ~。








素敵な笑顔で皆様をお待ちしてますので、どうぞ糸満店へ!ニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:34Comments(0)

2011年08月28日

大量入荷

こんにちは、生活館メインシティー通り店です。おすまし
今回、またまた家電製品ハイアールの冷蔵庫・洗濯機の大量入荷赤ハイビスカス


みなさ~ん!お早めのお越しをお待ちしています。キョロキョロ


メンバー一同、笑顔で待ってま~す。ハートニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:16Comments(0)メインシティー通り店

2011年08月28日

台風にそなえて

こんばんは!リサイクルショップ 生活館 糸満店です。
先回の台風で店舗の看板が・・・



台風がまた来た時のために撤去作業が9月27日に実施されました。




半分に切断されてトラックに。

看板なくてさびしー!
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:53Comments(0)糸満店

2011年08月28日

社内

毎月第4週目の月曜日社内誕生会がある私も今回参加しますニコニコみんな仕事中なのに気が引けるなーキョロキョロたてまえ
ホンネはとても楽しみ、今夜は節制して明日に備えよう
社長ごちそうになりますガッツポーズ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:48Comments(0)那覇店

2011年08月28日

9/1防災の日★万全な備え★

こんにちは リサイクルショップ生活館です。。

9/1は 関東大震災が発生した日で 『防災の日』 と制定されています。

8/23(火)米国東部を襲った強い地震は 記憶に新しいと思います。
地震の比較的少ない首都ワシントンでは 大渋滞が発生 市内は一時パニックになりました。 

以前 我が家では 車を使わない事と 決められた場所に集合する事を 取り決めしています。

万全な備えと言うと 非常持出品とか 備蓄食料など 色々ありますが 一番大切なのは
家族間の意思を同じにして 絆を強めていく事だと 個人的に思います。

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:41Comments(0)総務課

2011年08月28日

日産インフィニティ新型車★JX★

こんにちは リサイクルショップ生活館です。。 ニコニコ


2012年春に発売予定の新型車 車【インフィニティJX】の最新画像が キラキラ キラキラ キラキラ 
ついにFacebookに公開された~ びっくり!

まだまだ一部しか公開されてませんが 7名乗りの大型クロスオーバー。。 GOOD
超楽しみ~ ♪赤♪赤♪赤  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:39Comments(0)総務課

2011年08月28日

知って得!

* 洗濯機の匂い編

・・・いろいろあると思いますが、簡単な方法から

 「洗濯した後は、洗濯槽のフタを開けておく」
 
ふたを閉めっぱなしにすると、湿気が取れずカビの原因になるそうです!
窓やドアを開けて風を通すようにするとなおいいようです!

簡単なのでやってみよう
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:08Comments(0)本社

2011年08月28日

遊びに来て!!


車型ドームの中でいっしょに遊びましょうチョキ
幅160*奥行80*高さ93 車 子供4人は、入れます
生活館 与那原店でわたくしがお待ちしていますおすまし
いろんな商品が、ありますキョロキョロ来て下さいキラキラ   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:49Comments(0)

2011年08月28日

紅いも梅酒


飲んでみましたニコニコ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:18Comments(0)商品班

2011年08月28日

意外と良いです!

デスクトップファン (PCにつなげて使える扇風機)
この小型かえる君!
意外と風きてます!GOOD
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 07:31Comments(0)商品班

2011年08月27日

お待ちかね \( ̄^ ̄)/




人気商品!
ハイアール入荷しました(・ω・)bグッ






週末はぜひ生活館へ(=´ー`)ノ ヨロシク   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:37Comments(0)与那原店