【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

愛読書 BIG・トゥモロウ



この月刊誌・BIG・トゥモロウを読み始めたのが二十歳頃からです。
愛読して、早20?30?年になろうとしています。
多岐に亘る・情報がたくさんあり、ワクワクしながら毎月読んでいます・・
色んな考えの。著者・経験者の文章に触れ、いまの自分はどうだろうか?これからの人生はとか考えさせられます。
最近の内容には、正直すこし不満気味です、好きな著者が連載を終了し、内容が投資・投機・株・FX等々が多いパンチ!。。

    がーん ボヤキの・・かめじぃ~でしたチョキ


  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:05Comments(0)

2011年11月30日

今日のランチ



今日のランチ・・亀そばです・・美味い・・とろける豚肉ニコニコ
そうめんの様な・細麺(宮古そばに似ている)がまた美味しい、さらにダシのきいたスープ最高です。
名前もぐ~パンチ!の・・亀そば・・チョキ

みなさんも、一度食べてみて下さい。・・・・かめじぃ~より

リサイクルショップ生活館・・前田店近くですよ~~~  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:00Comments(0)

2011年11月29日

体調管理        Y


 こんにちは、買取班のYです。

 最近首が痛く少しビビッています。

 たぶん6月に車で事故った後遺症なのかな?と思っています。

 今年で30歳になり、健康にも気をつけようかなと考えています。

 いつまでも気持は若くても、体はがたがくると先輩方が言っている事が少しわかった様な気がします。

 皆さんも、季節の変わり目ですので、体調管理には気をつけましょうね。

 ちなみに、自分はもう風邪をひいてしまいました・・・  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:56Comments(0)買取班

2011年11月29日

誕生日会

11月生まれ誕生日会


 4?才のハマさんと3?才のりょうさんお誕生日おめでとうございます。















  JARシティーホテルさん毎月美味しい料理を出して頂きありがとうございます。















ケーキもおしゃれでとても美味しかったです。

































3?才のりょうです。現在彼女募集中だそうです。ハート詳しくお話ししたい方は生活館与那原店にいますので宜しくねサクラ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:54Comments(0)総務課

2011年11月29日

メールからの記事投稿に関して

以前に書こうとしていたのですが、結局別のことを書いてしまったので
今回はまじめに書きたいと思います。

このティーダブログはメールを送信することにより記事を投稿することが可能です。

カテゴリなしの場合は 管理画面に記載してある、以下のアドレスに送信することにより投稿が可能です。

カテゴリなしアドレス


※セキュリティーの関係上QRコードとアドレスは改変してあります。

カテゴリを選択したアドレスの場合は「カテゴリー毎の~~」をクリックすることにより
下記のような画面に行きますのでカテゴリを選択することにより

カテゴリ選択




カテゴリ名を選択したら画面下方の以下のところにQRコードとアドレスがでていますので
そのアドレス宛にメールを送信することにより、カテゴリが選択された投稿が可能です。

カテゴリ選択メールアドレス


※セキュリティーの関係上QRコードとアドレスは改変してあります。

皆様、携帯メールからの記事投稿も可能ですので一度挑戦してみてはどうでしょうか?
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:27Comments(0)総務課

2011年11月29日

感謝です!!

こんにちは リサイクルショップ生活館 宮古店です!
お久しぶりです  
11/21(月)より うちのアイドル たえこさんが、長い休みから復活しました
そこで、常連のお客様へ・・・
これまで ため込んだ 日用雑貨、洋服を11/28~11/30まで
半額セールと 電話連絡 致しました。
大雨の中 大勢のお客様の御来店ですダッシュ   ありがとうございます(約100名)昨日の出来事ですキラキラ 
雑貨目当てと 思いきや・・・冷蔵庫に洗濯機 次々と売れました!
本当にありがとうございます
又、楽しい企画を準備していきますので 生活館 宮古店まで御来店お願いします
    


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:30Comments(0)宮古店

2011年11月29日

花!


石川市で咲いてました。I  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:09Comments(0)買取班

2011年11月27日

健康診断

こんにちは、メインシティー通り店です

私達、メインシティー通り店では健康第一として、

血圧測定を始めました・・・

ハイ! 最初の患者は誰ですか?



ハイ!次は・・・皆さん順番よく計りましょう



ちなみに、これは誰のでしょう?



皆さんも体には、くれぐれも気をつけましょう  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 23:33Comments(0)メインシティー通り店

2011年11月27日

風景



那覇市西洲の朝の風景! 過ごし易い季節になりました、

気持ちのいい空気を吸って今日も頑張るぞ~パンチ!  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:44Comments(0)本社

2011年11月27日

島の匂い



≪離島フェアー≫ 先日行って来ました。 セルラースタジオにての開催、

凄い人です、歩くのにひと苦労~ 「これほどの人間を集める企画に頭が下がる」

思い! なんだかんだいって一万円分位の買い物をしたかな~

 おつき合いが多いもので・・・
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:41Comments(0)本社

2011年11月27日

初台湾 

今月21~24日研修旅行で台湾へ行ってきました。
初めての台湾びっくり!パワーをたくさん頂きました。


孫文さんに逢って来ましたよ??わが社には?タンブン(坦文)がいますが?タンブンさん親戚かな?



沖縄と似ている処が、たくさん有りました。
確かニコニコかめかあちゃんがしていた、神様へのお祈り・・同じだ~同じ風景と儀式に、びっくりです。

パンチ!一糸乱れずの動きにびっくり!感動し・・固まる・・今の沖縄に必要かも・???知れないね・・



                  かめじぃ【台湾名亀老・】~台湾紀行でした~また行きたいね



  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:07Comments(0)

2011年11月27日

11月27日の記事


おはようございます
リサイクルショップ生活館 糸満店です

毎朝好例(高齢)朝食会がはじまりました。o@(・_・)@o。

朝のラジオ体操に始まり、朝礼!そして 朝食会!!
大型新人?も加わり好例になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:51Comments(0)糸満店

2011年11月26日

ボーンボーン




カチ カチ カチ ボーン ボーン
懐かしいひびきに癒されています。

まずは聞いてみて、いい音色ですよ♪赤  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:57Comments(0)那覇店

2011年11月26日

遅かった

今晩はリサイクルショップ那覇店ですニコニコ
ご注文の商品をお客様にお伝えした。一足遅かったうわーん


又のご来店をお待ちいたしております。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:50Comments(0)那覇店

2011年11月26日

懐かしのコミック「ヒーロー」!

水島新司さんの野球ヒーローが糸満店にご来店!
まずは「男どアホウ甲子園」

次は「ドカベン」の殿馬、里中、岩鬼、そして山田太郎。

最後は「野球狂の詩」の水原と岩田。

なつかしい~うわーん  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:23Comments(0)糸満店

2011年11月24日

チョコ 頂きました

リサイクルショップ 生活館です



                    



                     かめじぃ~からお土産 頂きました








                         パイナップルケーキ







                   BLACK SESAME(黒ゴマ)チョコレート






                      かめじぃ~ いつも いつも有難う 


                        もう 出張は無いの・・・?

                         今度の予定はいつ・・?


                                               

                                    by 総務課&meg   


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 16:23Comments(0)

2011年11月24日

お嫁さん募集中・・ 

リサイクルショップ生活館です



          

            先日の休みの日に、久しぶりに リアンと一緒に公園に行きました


                       最近の子供達とリアンです





                

                     

                       只今、お嫁さん 募集中 です



                     自己紹介 : 名前 リアン ♂
                     生年月日 : 2010 11月29日
                     犬   種 : トイ・プードル (レッド)

                  可愛い子ちゃんが居たら、紹介してね・・・











                   年が離れてるせいか、姉弟仲がいいです


                                             by megでした  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:41Comments(0)meg

2011年11月24日

鍋セットがいっぱい!

こんにちは、リサイクルショップ生活館宜野湾店ですおすまし
未使用の鍋セットが大量に入荷しましたびっくり!!
ミカドの圧力鍋や、デュポンTMテフロンのIH対応鍋セット、
また、人気のT-faLの鍋セットなどびっくり!
年末年始に向けて新しい調理器具はいかがでしょうか!?

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:43Comments(0)宜野湾店

2011年11月22日

可愛いお客様の来店です!

おはようございます、リサイクルショップ「生活館糸満店」ですニコニコ
たくさんの可愛いお客様が来店してましたサクラ























「大地の子保育園」のお友達が散歩の途中、見学にきてましたラブ




又遊びに来て下さいね~ニコ

今年も残すところあと一月ちょっと、又一つ年が・・・・・・・おすまし



ツリーと一緒に皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてますハートニコニコ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:27Comments(0)糸満店

2011年11月22日

年末イルミネーション ★私の街の…★

おはようございます リサイクルショップ 生活館です。。 ニコニコ

私の 住んでる街 沖映通りの イルミネーション キラキラ  キラキラ  キラキラ 

寒くなってくると 雰囲気が 出てくるのでしょうね。。 ♪赤 ♪赤 ♪赤

貴方の 街は いかがですか。。 はてな

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 09:53Comments(0)総務課