【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月31日

お売りください

夏本番晴れ暑いです。

扇風機お売りくださいニコニコ

宜野湾店

S※T  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:18Comments(0)宜野湾店

2016年05月31日

生活館各店舗目標達成


 皆様、はっきりしない天気で梅雨の真っ最中のなか、如何お過ごし

 でしょうか!? 生活館アラフォーの友寄です僕ボクサー

 生活館全店舗5月の色々な目標を掲げていましたが、

 皆様の御蔭で目標達成致しました、

 この場をかりまして、御礼申し上げます、

 今後共、お客様思考で頑張って行きますので、

 御ひいきの程、宜しくお願い致します了解


 梅雨はまだ続くようですが、雨にも負けず、風にも負けず、選挙に

 も負けず、生きて生きましょう‼ 
ガッツポーズ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 21:11Comments(0)

2016年05月31日

トラック続き

自分で修理してみました~




今回取り換える新品モーターです。
仮配線してきれいに回るのを確認してから取り付けます。

新品モーター



モーター取り外した後・・・
ドライバー入らなかったのでヒューズボックスまで外して少しずらしてあります。
ボックス外すのが少し面倒でした。

穴




これが壊れていたブロワモーターです。
ファンの部分もだいぶ汚れてしまっていますね・・・
これからファンだけ外して新品モーターに取り付けします。
外した時に簡単にでも掃除するといいですね。

モーター



新品モーターにファンを取り付けて元の位置に戻します。
作業に夢中で写真撮り忘れていました・・・
ついでに内部の掃除までしておきます。
エアコンフィルターも簡単に掃除しましたが写真撮り忘れました(笑)

取り付け



その後バラした箇所組み上げて完了です。


ようやく風が出るようになりました~♪
しかしあまり冷えていないような気が・・・

今度ガスを見てみないとですね。漏れていたらまた修理・・・



k.k
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:50Comments(0)LRC

2016年05月31日

ぬいぐるみ

メインシティー通り店のUです

ピカチューのぬいぐるみが入りました。
つい最近までブームだったように思えるのですが10年ひと昔のキャラクターらしい。。。。。。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:28Comments(0)メインシティー通り店

2016年05月31日

お客

1年ぶりのお客様でしたメインシティー通り店のgです  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:21Comments(0)メインシティー通り店

2016年05月31日

商品紹介



誰が、一番の人気者? ・・・いがいです。メイン店へ  S  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:12Comments(0)メインシティー通り店

2016年05月31日

いろんな壺




宜野湾店へお越しください。  MY  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:08Comments(0)宜野湾店

2016年05月31日

お譲り下さい!




  こんにちは、リサイクルショップ生活館です。

  商品を探してます。



  エアコン



  大型冷蔵庫



  液晶テレビ



  高品質、高年式は高価買取も・・・

  まずは一度お見せ下さい。

  専門スタッフがお伺いして査定致します。

  お問い合わせはこちら

  出張買取専用フリーダイヤル


  ご連絡お待ちしてま~すニコニコ








      買取班 高 でしたおすまし  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:11Comments(0)買取班

2016年05月31日

クーラー

暑くなりましたねー
家の風通しが悪くて、クーラーを入れて寝ていますが、クーラーのせいか体調がすぐれません
カビかな  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 14:57Comments(0)総務課

2016年05月31日

商品紹介



ワンダーコアスマート入荷しました。
この夏海水浴などで海に行かれる方多いのではないでしょうか!!

ぜひこの商品を使って、体を鍛えて海水浴行きましょう!!

(私も頑張らねば・・・)by 糸満店H.I  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:56Comments(0)糸満店

2016年05月31日

買い取ります!

不要な家具、家電製品はございませんか?
有れば是非生活館にお売りください!

                E.S  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 08:31Comments(0)買取班

2016年05月30日

伊勢志摩サミット

伊勢志摩サミット無事に終わって良かったですネ。
   しかし後味が・・・・・・・・
                      38  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:31Comments(0)糸満店

2016年05月30日

年の早いや、馬の早い (とぅしの はいや うまのはい)

 早いもので5月も明日まで、6月に入る 今年も約半分を過ぎようとしている

つい、この間正月を迎え、寒い寒いと南国に雪が舞う!と言った寒い冬を過ごし

G・Wも終わり梅雨らしからぬ好天気が続く・・・・・・、あっという間に又正月を迎えるであろう

 確実に歳だけは増えていく、なぜか寂しく侘びしい気持ちを持つのは私だけか?

                                                      38



  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:10Comments(0)LRC

2016年05月30日

片付け    S

先週はコンテナの入荷が多く 雑貨の片付け 大変だ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:52Comments(0)商品班

2016年05月30日

ゴリラ


ライカム店に新しい仲間が・・・(笑)



ライカム店のマスコットキャラクターみたいです( *´艸`)ハート

金曜日に来ていたので、名札もつけてあげたのですが・・・

いつの間にか名札をなくしたみたいですガ-ン

名前は「大猩猩」です( ..)φメモメモ 

みなさん 読めますか? 
                            ☆A☆

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:46Comments(0)ライカム店

2016年05月30日

夏バテ注意!!


毎日が暑くて・・・バテバテですうわーん

夏バテしないように体調管理しっかりしましょうねガッツポーズ
                                チビ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:26Comments(0)宮古店

2016年05月30日

梅雨入り?

こんにちは。   LRC  Hです。

5月16日ごろ梅雨入りしたそうですが・・・・・・
あまり雨が降ってないような気が・・・・
でも天気予報では今週は雨が続くと言っていたけど
雨が続くとテンションも下がるので適当に晴れてほしいけど
ダムの貯水率とかも気になるし・・・・
作業場は雨漏りするし、屋内にいても濡れるしで大変です。

雨漏り直してくれ!  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:33Comments(0)LRC

2016年05月30日

お勧めですよ~

レオナルド・ディカプリオ::悲願の主演男優賞受賞作
最高の一作ですょうね、人工的な照明を一切使わない自然光のみの
撮影を行い、壮大な大自然を未だかつてないスケール感で映し出している


・・最愛の息子を::殺され
・・・・極寒の地に放置された男
・・・・・・過酷なサバイバルの果てに彼を待つものとは?




・・・追憶の森・・渡辺謙・・・・・凄い役者さんですね・・日本の誇りだ

・・・・泣けるミステリー・・・・追憶の森・・・2作品・・・・・・・お勧めです




  


2016年05月30日

IT部日記 147回

IT部Oです。

先々週にマイコプラズマ肺炎で息子が休んでいましたが、先週、妻のほうが今度は肺炎
っぽい症状で病院に行き、抗生物質をもらってきて、何とか2日ぐらいで復活しました。

実は現在私のほうが肺のあたりに違和感を感じており、うつったのかなーとか思いつつ
今のところ様子見をしてみようかと思っています。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:22Comments(0)IT部

2016年05月30日

商談殺到


ソファーベット3名のお客さん商談・・・
次のお客さん諦めて商談しなかった、それでも気になりもしキャンセルなったら電話下さいと名刺置いて行かれました。
さて結果はどうなる事やら、残り1議席に滑り込み出来るか・・・S
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 10:15Comments(0)糸満店