【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月31日

ぬいぐるみ


ぬいぐるみ癒される

ハート
宜野湾店 YM  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:21Comments(0)宜野湾店

2017年01月31日

アメリカドラマ

だいぶ前から観ていたアメリカのドラマ

「メンタリスト」ようやくファイナルシーズン観終わりましたピース

結構面白かったし、ハッピーエンドで良かったですニコニコ

次は、何をみようかなぁ♪赤

     那覇店T山  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:57Comments(0)那覇店

2017年01月31日

商品紹介(鉢)

商品紹介(鉢)が入ってきました。TN

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 13:08Comments(0)宜野湾店

2017年01月31日

心にの残った

今朝こんな記事を読んだおすまし
【自分に勝つことは,強い者に勝つことに値する】  S  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:20Comments(0)糸満店

2017年01月30日

俺のチャーハン・リターンズ

先日、友人と与那原方面に遊びに行き、夕飯を摂ろうとネットで探し、ある中華料理屋さんへ入りました。この店に決めた理由は、口コミにあった「こんな美味いチャーハン食べた事ない」というコメント。

中華料理屋とあって、麻婆豆腐や回鍋肉、青椒肉絲、坦々麺....など美味しそうなメニュー構成。しかし、今日の目的はチャーハン。勿論それを注文。

ほどなくテーブルに運ばれてきたそのチャーハンは色味の薄いシンプルなものでした。早速食べてみたら、見た目通りの薄味。多分塩と胡椒くらいで味付けしてあるのだろう。自分にとっては物足りない味付けでした。

悔しかったのて、今日久しぶりにチャーハンを作ってみました。自分で言うのもなんですが、こっちの方が旨い。手前味噌ですが、何か?

今回はちゃんとネギも入れましたよ♪





momo
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 20:12Comments(0)ライカム店

2017年01月30日

体調不良

最近の天気よ~ アッサ 暑くなったり、寒くなったり又、暑くなったり こたえますワ~

                        M田  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:55Comments(0)LRC

2017年01月30日

風邪


最近、風邪やインフルエンザが流行っているみたいですびっくり

手洗いやうがいをして予防してますニコニコ

みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけてね。

                           81  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:50Comments(0)商品班

2017年01月30日

今日心に残った一言

自分の人生のかじ取りは自分でせねばならぬ
              あるテレビドラマから      糸満38  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:48Comments(0)糸満店

2017年01月30日

邦画

  久しぶりに、邦画のDVDを借りてスイングガールズを見ました、今でも笑える映画です。H・N  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:38Comments(0)LRC

2017年01月30日

旧正月




   旧暦の行事がだんだんと少なくなっていく昨今、糸満ではきっちりと大綱引きや旧正月が残っています

 ウミンチュの誇り!大漁旗を掲げて白銀堂へお参り後祝宴を開いています
                       
                                     38  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:32Comments(0)LRC

2017年01月30日

入荷!!

  
  沢山の商品が入荷しました。
  マッサージチェアー・6人掛け食卓セット・・・などなど
  生活館宮古店まで・・・ご来店お待ちしてます。 チビ
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:43Comments(0)宮古店

2017年01月30日

持ってる人は持っている・・・

少し前、移動中にこれと同じ車を見ました。



SS



1969年式のシボレーカマロSSです。
沖縄で見れるとは思ってもいませんでした( ゚Д゚)


オールドマッスルカー・・・
いい響きですね( ;∀;)


いつか乗れる日が来るのを信じて
頑張ってお金貯めよう。


今のままでは貯まる気がしないけどね( 一一)

k.k  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:42Comments(0)LRC

2017年01月30日

エアコン入荷でっせ!





エアコン 2.2K 2.8Kなど 入荷しておりますよー!!!
夏本番が始まる前に見に来てはいかがー? お待ちしてます!! Sじ  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:36Comments(0)宮古店

2017年01月30日

沢山のご来店有難うございました。

宮古島、多良間島、大神島の皆さん暑くなったり、寒くなったりとはっきりしない天候ですが
1月度生活館宮古店にご来店有難うございました。感謝ですニコニコ2月度は私たち宮古店にPRチラシの方もリニューアルして皆さまに元に届けますのでよろしくねニコニコ沢山の商品とともにお待ちしております。
ご家族揃って見に来て、触って、買って下さいね僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサーでした。  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:20Comments(0)宮古店

2017年01月30日

IT部日記 180回

IT部Oです。

昨日の休みに、一日の摂取カロリーがだいぶ低かったので、久しぶりに泡盛を飲んでみました。
銘柄は残波ブラックで、ロックで飲んだのですが、
生まれて初めて、酒がうまいと感じました。

味が良いというのとはちょっと違う感覚でしたが、つまみに大根のツマをいただいた時には何とも言えないうまさでした。
ちなみに、今朝の体重は59.4kg 体脂肪率が 12.8%でしたが、内臓脂肪レベルは5だったので、内臓の脂肪を
どうにかする方向で考えないとやばいとおもいました。
  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:19Comments(0)IT部

2017年01月30日

ドラゴンボール

お調子者です。

また、ドラゴンボール見たらハマってしまいました(*_*)(笑)

  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:29Comments(0)宮古店

2017年01月30日

寒いです

山原通勤Nです ここ2・3日暖かったのに今日の寒さはどうした!  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:04Comments(0)商品班

2017年01月30日

家庭に眠る~お宝

懐かしい~響きですね

・・・小生がまだ、小学生の””鼻たれ小僧時代!!

・・・・村の公民館が・・映画館へと変わり

・・・・・・・・・・・宣伝スピーカーが””甲高い声で・・村を回ってました・・


・・・8ミリの音が・・懐かしい



夕方の映画が・・胸ドキドキで・・小生の楽しみでもあった

・・・・確か映画の内容は・・・ヌンチュク・・でアチュー・・・???でした・・
内容はアクションだったかな?
・・・沖縄のブルースリー・・?????

※皆さんのお宅に、お宝の8ミリ有りましたら・・
リサイクルショップ生活館まで、どうぞお持ちください!!



 
  


2017年01月30日

ゴーギャンか?



これはゴーギャンか? 川  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:44Comments(0)与那原店

2017年01月30日

照明



とても個性的な照明入荷しました!!
与那原店へ見に来てください^^    H.I  


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:37Comments(0)与那原店