2011年07月27日

宮古島産 マンゴー頂きました

宮古島産 マンゴー頂きました
宮古島産 マンゴー頂きました

甘くておいし~い宮古産のマンゴー頂きました、宮古の(生活館スタッフ)仲間の皆さん~~~
あば・・ありがと~うね~・・・??なまってないか?

みなさ~ん・マンゴー頂きましょう・・何に・・まだ一度も食べた事のない者がいた・我がソームの
紳士・淑女の皆さん、にこにこしながら・がぶついてましたよ。

宮古島産 マンゴー頂きました
今度、宮古島【来間島の長間浜】の夕陽を見ながら・・ビールと頂きたいで~~す。






Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。