2015年08月25日

IT部日記 123回

IT部Oです。

昨日は、朝から台風の状況で、雨風が強かったので、ちょっとゆっくり目に
朝の準備をしていました。

そしたら、8:30ぐらいに、通常通り出勤という連絡が入り、昼は外にでるのは
困難だからと言う事で、昼のサラダと食パンを準備して、出勤しました。

ちょっと良い感じのカサをさして家の駐車上から出るまでは何の問題も
有りませんでしたが、会社の駐車場で、先ほど言ったちょっと良い感じのカサが跳ね上がり、まずいと思いましたが、ちょっと外れただけで、なんとか
戻せました。

そして建屋を移動するときにカサを開いたら、そのまま、持って行かれ、カサは大破に近い状況になり、もうだめだとおもいました。

ちょっと良い感じのカサは台風の時に使わない方がぶなんだとおもいました。



同じカテゴリー(IT部)の記事
IT部日記 180回
IT部日記 180回(2017-01-30 18:19)

IT部日記 179回
IT部日記 179回(2017-01-23 18:38)

IT部日記 178回
IT部日記 178回(2017-01-13 19:39)

IT部日記 177回
IT部日記 177回(2017-01-06 17:40)

IT部日記 176回
IT部日記 176回(2016-12-23 19:45)

IT部日記 175回
IT部日記 175回(2016-12-19 19:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 11:49│Comments(0)IT部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。