2015年01月15日

IT部日記 92回

IT部Oです。

昨年末より考えているブログテーマの話ですが、先週までに、ブログを見てもらう為にはと言う題材でテーマを考えてみましたが、今回は、ネットからの問い合わせを増やすにはと言う題材でテーマを考えてみたいと思います。

現在弊社では、ホームページより買取受付やネットショッピング等の問い合わせ受付を行っております。
その問い合わせを増やす為には何をしたら良いかと言う事ですが・・・・・・

ブログの記事としては、問い合わせ対応をしていると言う記事を書く

ぐらいですかね-、、なかなか難しいですね

逆にブログの記事で増やすよりも、まずは問い合わせフォームの見直しを行い
文章を書かなくても問い合わせや、買取受付への連絡が出来る方が利便性が有って良さそうな気がしなくも無いですね

ただ、私自身にそこまでの技量が無いと言うのが一番痛いところなので、自身の技術向上をめざして、問い合わせフォームの見直しに着手するのも良いかもしれないですね



同じカテゴリー(IT部)の記事
IT部日記 180回
IT部日記 180回(2017-01-30 18:19)

IT部日記 179回
IT部日記 179回(2017-01-23 18:38)

IT部日記 178回
IT部日記 178回(2017-01-13 19:39)

IT部日記 177回
IT部日記 177回(2017-01-06 17:40)

IT部日記 176回
IT部日記 176回(2016-12-23 19:45)

IT部日記 175回
IT部日記 175回(2016-12-19 19:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 17:13│Comments(0)IT部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。