2014年12月29日

今年あった嬉しかった事・・・

特にブログに書くネタがないので今年あった嬉しかった事を3つ書いていこうと思います。

 ①久しぶり両親に会えました。
  いつも勝手なことばかりして迷惑ばかりかけています、でも久しぶりに
 会った両親が元気そうだったのでとても嬉しかったです、両親も逆にそう思っているんだろうなぁと思います。

 ②こっちで友達が出来た。
  いい年して恥かしが一緒に飲みに行ったり、ゴルフのコースを回ったり
 そんなことができる友達ができた、とても嬉しかった、これからもよろしく!

 ③自分の好きな車に乗れるようになった。
  沖縄に来る時に手放してしまった車・・・、思い切ってもう一度乗ってみようと思ったら
 珍しい車なのだが程度の良いものが見つかった! とても不便な車であるので悩んだ末に
 購入しました、今は、買って本当に良かったなぁと思う。

以上が今年あった嬉しかったです。  
  来年も良いことのある年にしたいと思います、来年も皆さんよろしくお願いしますピースびっくり!!

        那覇店 T




Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。