2014年12月29日

浅く狭い海の底から


浅く狭い海の底から




皆様ご機嫌いかがでしょうか。知花シティ店の加藤です。
早速ですが、年末年始はコレ!

浅く狭い海の底から



知花シティ店にて取り扱っております。
美味しいお酒で盛り上がりましょう!

とはいっても私、お酒が飲めないんですよね・・・
いつかやってみたいのが、

私「マスター・・・ いつもの」

マスター「・・・はい」

的なことをやってみたい。もちろん中身はウーロンで。


最後は私の今年最後のライブで、私のネックウォーマーを奪ったねこを紹介して今年の〆としたいと思います。
浅く狭い海の底から


ペロペロムシャムシャしてました。洗濯しました。

それでは皆様、良いお年を!


同じカテゴリー(知花シティ)の記事
知花シティー店
知花シティー店(2015-03-25 17:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 12:56│Comments(0)知花シティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。