2014年09月02日

IT部日記 73回

IT部Oです

先週の日曜日に、息子がアナと雪の女王を買いに行きたいと朝からいっていましたが、また今度ねと言う感じで濁していました。
その日は西原町図書館で、はながっぱの作者である、あきやまただしさんの絵本読み聞かせ
ライブがあったので、それに参加し、その後南風原イオンで買物をしていたところアナと雪の女王のMovieNexと言うブルーレイディスクとDVDとネット動画がセットになったものがなんと税込みで3000円で売ってるではありませんか

以前いくらか調べたときにはアマゾンで4300円ぐらいしていましたので
これは安いな-と思ったうえに息子がほしいと言うので英語教材のつもりで
購入しました。

家に帰ってから、とりあえず吹き替え版を一回息子と一緒に見て
その後嫁さんと日本語字幕版をみて、その後英語字幕版を一人で見ました。

ついでに、ネット動画の方もスマートフォンで見れるようにダウンロードしておきました。

惜しいところは英語版の動画の方がよかったかな-と思いつつ、購入したのが吹き替え日本語版のDVDだったので、無料でダウンロード出来るのは日本語吹き替え版だけでした。




同じカテゴリー(IT部)の記事
IT部日記 180回
IT部日記 180回(2017-01-30 18:19)

IT部日記 179回
IT部日記 179回(2017-01-23 18:38)

IT部日記 178回
IT部日記 178回(2017-01-13 19:39)

IT部日記 177回
IT部日記 177回(2017-01-06 17:40)

IT部日記 176回
IT部日記 176回(2016-12-23 19:45)

IT部日記 175回
IT部日記 175回(2016-12-19 19:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:39│Comments(0)IT部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。