2012年01月31日

じこしょうかい LRC

じこしょうかい LRC

遅れて、送りマースパー・・・すみませんタラ~

自分は LRCという怪しい部署でアルバイトをしているアラカキですキョロキョロ

メンバーが自分も含めて6名なんですが、なんと他5名・・・自分の年齢(28)×2しても足りないかも~がーん汗

なので、すぐ・すぐわかるとおもいますピース

うえの写真は 前に「虹をカメラにおさめよう」という実験をした時の写真ですキラキラ 
(真ん中に虹があるんですけど、見えますかね?)

こういう くだらないことが好きです♪赤  くだらない知識も好きです音符オレンジ 

 そんな アラカキですベーチョキ

最後に 苦手な食べ物は・・・酢豚やサラダに入った果物ですダウン

* LRCは介護施設ではありません












Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。