2010年04月28日

リサイクル

本日より、スーさんのPCが全面回復いたししました。T係長有難う!

移転に伴い、約一週間使えない状態が続いて仕事が捗りませんでした。

文明の利器に翻弄され、落ち付かない毎日でしたよムカッ
皆さんも今、携帯が無いとか、TVが無いとか車が動かないとか考えて見てください、

恐ろしい事です!

下記の写真は、去った土曜日にジャスコの下取り商品を仕分けに行った時のものです

スタッフに混ざって、INA主任と遠くで光るTANA係長が見えます。


            
リサイクル


              



Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。