2010年04月14日

4月14日は何の日?

ニコニコチョキ2月14日はバレンタインデー4月14日は何の日?3月14日はホワイトデー4月14日は何の日?では4月14日は何の日はてな答えは恋人同士が果物のオレンジやオレンジ色のプレゼント贈りあって愛ハートを確かめるオレンジデー4月14日は何の日?だよラブバレンタインデーは女性から男性、ホワイトデーは男性から女性。ならば4月14日はお互いに愛を確認する恋人同士の日にしてはと愛媛県のかんきつ農家が約15年前に考えたイベントだよびっくり!!GOODもうひとつは男女が互いを尊重し合うパートナーデーハート愛や思いやりの記念日として広めようと1998年佐賀市の男女共同参画計画をつくる懇親会が堅苦しい「男女共同参画」という言葉を親しめるようにとホワイトデーの1ヶ月後をパートナデーとすることを発案電球しました。男女が家庭や職場、地域で互いを認め、支え合う日との意味だよおすまし
リサイクルショップではお客様、社員の絆を深められるよう日々頑張ってま~すガッツポーズベー
4月14日は何の日?
このイルカ(マリン君)の看板やトラックを見かけたら気軽に声をかけて下さいねニコニコ
笑顔あいさつでこころよりお待ちしてま~すコレ!
PSマリン君のパートナーの名前、再募集中で~すびっくり!!


                                  S※T




Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。