IT部日記 176回

ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館

2016年12月23日 19:45

IT部日記 176回
IT部Oです。

最近めっきり寒くなってきました、日が照っている時には
暖かいと思う時もありますが、日が落ちると寒いですね

さて、最近体脂肪率が増えたのでとても気になってます。
3ヶ月前ぐらいは11%台だったのが15%台になっていたので
毎日の摂取カロリーを200kcal落として、様子を見ていましたら。
12月23日の時点で12.9%と体脂肪率はだいぶ落ちてきました。

しかし、内蔵脂肪レベルというものも計測できる体組成計を使って
居るのですが、そちらは前は3とかだったのが今は5になっているので
そっちも気になっており、内蔵脂肪が減るのはもうちょっとかかりそうだと
思っている今日この頃です。

実際のところ私の年齢では内蔵脂肪レベル5は問題がないレベルでは
有るのですが、そのままにしておくとどんどん増えてしまいそうなので
気をつけているところです。


関連記事