2016年10月26日

見た―

今日、キラ―カ―ンを見たびっくり!なぜ宮古島に
買取の途中だったので(お調子者)と一緒でした。(キラーカーンわかるはてな)と聞くと、(誰それ)(わからないのーあのプロレスラーの)(わからないよ)(なぜわからない)の繰り返し
どーにも納得いかないのでもう一度(キラーカーン分かるか)(・・・・・・・)良く考えたら年が10歳以上お調子者と違う
わかるわけないよなムカッでも邪魔をしたいのでもう一度
(キラーカーン分かるか)(・・・・・)最後まで口もききませんでしたムカッでもなぜ宮古島にキラ―カ―ンが、皆さんは分かりますよねキラ―カ―ン僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサーでした。



同じカテゴリー(宮古店)の記事
入荷!!
入荷!!(2017-01-30 18:43)

ドラゴンボール
ドラゴンボール(2017-01-30 17:29)

ミニ四駆 パート2
ミニ四駆 パート2(2017-01-23 13:47)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:11│Comments(0)宮古店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。