2016年05月02日

IT部日記 143回


IT部Oです。

先日お伝えした、パンクしない自転車のタイヤについてですが
空気の入ったゴムチューブではなくて芯のあるゴムタイヤとの事です

空気の入ったゴムチューブは乗り心地の関係でそのような形態になった
との事でその前には同様のもの(中身が詰まっているタイヤ)は存在していたとの事です。

現在でも重機関係のタイヤは中身が詰まっているのでパンクという概念は存在しないが
劣化ということに関しては起こりうることだと思いました。

まだここまでしか調べ切れていませんが、また詳しいことが分かり次第お伝えしていきたいと思います。



同じカテゴリー(IT部)の記事
IT部日記 180回
IT部日記 180回(2017-01-30 18:19)

IT部日記 179回
IT部日記 179回(2017-01-23 18:38)

IT部日記 178回
IT部日記 178回(2017-01-13 19:39)

IT部日記 177回
IT部日記 177回(2017-01-06 17:40)

IT部日記 176回
IT部日記 176回(2016-12-23 19:45)

IT部日記 175回
IT部日記 175回(2016-12-19 19:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 15:38│Comments(0)IT部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。