2014年09月15日

浅く狭い海の底から

浅く狭い海の底から




皆様ご機嫌いかがでしょうか。知花シティ店のカトウです。
皆さんはアイスクリームを食べますか?私は好きで、コンビニのアイスをよく食べています。
最近いつも食べているアイスが売り切れていたので新しいアイスに挑戦してみました。

浅く狭い海の底から



ジャン。 爽 THE梨。
妻のビールを買うためにコンビニに入ったところ出会ってしまいました。
早速かえってアイスをお披露目するも、妻はアイスに目もくれずビールに飛びつく始末。

・・・しょうがない、溶ける前に食べるか。

そして一口ほおばった瞬間!

私 「ムムムッ!」
妻 「どうしたの?」
私 「これは・・・ナシだ。」
妻 「不味いの?」
私 「いや、違うくて、思った以上に梨だった」
妻 「私にも頂戴。」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。」
妻 「これは・・・ナシだ!!!」
私 「不味いの?」
妻 「そのやり取りさっきやったよね? 今やる必要あった?」
私 「すいませんでした。」

・・・というような駆け引きが繰りひろげられるくらい梨でした。
皆様も見かけたら是非食べてみてください。
そして一緒に言いましょう。

「これは・・・ナシだ!!!」


同じカテゴリー(知花シティ)の記事
知花シティー店
知花シティー店(2015-03-25 17:39)


Posted by ライフタイムグループ リサイクルショップ 生活館 at 18:35│Comments(0)知花シティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。